☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポジのお迎え記念日
今日は我が家の2番目のワンコ
ポジのお迎え記念日でした

これは、お店で初対面をした時のポジ



2番目、こんな簡単に決めて良いものか?
犬が苦手なペコに弟なんて連れて来て大丈夫か?

と色々と心配はあったのですが

1年前の今日
隣の県まで車でお迎えに行ったのでした

ポジは小さくても
かなり元気で
小さな箱の中に入れて連れて帰って来たんですが
助手席の私の膝の上に乗せた箱の中から
何度も飛び跳ねていました
でも小さいから出られずなんですけどね

DSC01975.jpg

家に連れて帰って来ても
元気に走り回っていました

IMG_2293.jpg

夜泣きも1週間くらい続いたかな?
もっとかな?

元気すぎが災いして
病院に慌てて連れて行った事もありましたが

IMG_2341.jpg

この1年大きな病気もなく
とにかく元気に過ごしてくれています

そして今現在のポジの姿…

IMG_5066_20131120223043d2a.jpg

やんちゃぶりは健在ですし

ペコとも上手く付き合ってくれています

これからもよろしくね、ポジ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらポチッと応援よろしくお願いします(*^_^*)









スポンサーサイト
別窓 | | コメント:6 | ∧top | under∨
<<本犬にとっては一大事 | Let's take a short break | 実家でのこと。>>
この記事のコメント
ポジちゃんのお迎え記念日おめでとうございます!
今でもちっちゃなポジちゃんですけど
お迎え当時は本当にちっちゃかったんですね(*´∀`)
まだ2ヶ月になってなかったのかな?
当時から元気いっぱいだったんですね~
それにしても1年ってあっという間です。
今はペコちゃんと本当にいい兄弟になっていて
私もいつも楽しくブログ見させていただいてまーす!
2013-11-20 Wed 23:30 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
お迎え1周年おめでとうございます♪

ポジくんは小さいときから元気だったんですね(^-^)
ウチのは夜鳴きとかしなかったんですが
やっぱり寂しくてしちゃうものなんですね。

小さいポジくん、可愛いです♪
2013-11-21 Thu 01:28 | URL | りえ #- [内容変更]
お迎え記念日おめでとうーヽ(o´∀`o)ノ
いちにち遅れちゃったけど、昨日記事読んでもう一年たったんだなぁ〜としみじみオメデトウって思ってたよ。
はる子ちゃん、ペコ&ポジちゃんが仲良く生活出来るかな?って少し心配げに言ってたの思い出すよ。
仲良しちゃんになれたねー。羨ましいよー。
これからも楽しみにしていまーす。
今日はグーちゃんのお迎え記念日なのん(∩´∀`)∩
2013-11-21 Thu 15:09 | URL | maki #- [内容変更]
To:おやごころさん
お祝いの言葉をいただけて嬉しいです^^
ありがとうございます_(_^_)_
お迎えした時はあと数日で2ヶ月ってところでした
お店の方針で予約金を入れたあとに
お迎え期間が最高1週間までお店で預かるといった感じで
1泊¥500かかると言うんです(>_<)
それならばと連れて帰って来ちゃったんですよねぇ

1年あっと言う間というか、まだ暮らし始めて1年立ってなかったんだと
いう気持ちの方が強いかも!?
それくらいうちの家族として溶け込んでいます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v
2013-11-22 Fri 15:20 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
小さいときからかなり元気者でした!!
ビビリのペコしか知らなかったものですから
怖いもの知らずのこのパワーに最初は驚いたものです(笑)
ペコの時も夜泣きはありましたよ~
キラくんは夜泣きなかったんですね^^
うちは寝室と別のところで寝かせているので
余計に泣いていたのかもしれません
今はへっちゃらですけどね(^_^;)
2013-11-22 Fri 15:23 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:makiさん
コメントありがとう♪♪
グーちゃんのお迎え記念日もおめでとうヽ(^o^)丿
そうそう、去年の今頃は仲良く出来るか不安っていうのを聞いてもらっていたよね^^
ジャニたんもグーたんも男兄妹で一緒だね♪って言ってもらえたのを
凄い覚えてる(*^_^*)しみじみする~(笑)
うちはケンカもするけれど、なんとか仲良くやってくれて
本当にペコさまさまだと思う(笑)
これからもペコポジをよろしくね(^o^)丿
2013-11-22 Fri 15:29 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
