☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家でのこと。
お散歩も楽しんで
ハハを実家まで送り届け
ちょっと休憩してから帰ることにした私たち



いつも実家に行くと
どこからかぬいぐるみをだしてくる
うちの家族なんですが

この日も、犬用のおもちゃではない
スヌーピーのストラップを
ペコがいつの間にやら遊んでいました

ペコはまだまだハイテンションで
おもちゃをぶんぶん振りまわしたり
投げてーと要求したりしています

CIMG0755.jpg

ポジの方はどこか寝る場所を確保したい様子で
眠たそうにしていました

ペコがポジに持ってきた(?)おもちゃも
全く興味を示しません

CIMG0759.jpg

そのまま動かないポジの様子を伺っていたペコですが
待ってもポジがおもちゃと遊ばないので
ペコが違う所へと運んで
遊んでいました

ポジはお散歩とドライブで疲れちゃったんだと思います

そのあと私たちもケーキをご馳走になってから帰りました

yatu.jpg

ペコポジには
ハハが家にいた時に買ってくれた数々のおやつとご飯の置き土産

1週間なんて長いかな?と思ったけど
あっと言う間でした~

色々と家事、ペコポジの世話を手伝ってもらえて

CIMG0719.jpg

またうちの主人が夜勤続きの時があれば
来てください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ポジのお迎え記念日 | Let's take a short break | 公園をお散歩>>
この記事のコメント
ウチも3ヶ月に1度
1週間ほど母が来ますが
あっという間に過ぎちゃいますよね。

ペコくんは
ご実家でものびのびしてますね(^-^)
ケーキおいしそうです♪
2013-11-18 Mon 18:44 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
うちに泊まりにくるのは初めてだったんですが
本当に1週間が早かったです^^;
いつも昼間は私だけなんですが
実家に行くと家族がたくさんなので
きっと嬉しいんだと思います♪♪
2013-11-20 Wed 22:17 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
