☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車で
1週間ほどお泊まりをしていた
ハハと一緒に
車で帰ることにした日曜日のこと



ハハに抱っこされて
ペコポジ大人しくしています

車が揺れていたから、「手ぶれ」おきてますが…
目を細めてみてください(笑)

IMG_5056.jpg

欠伸ばかりのペコポジを連れて
私の実家をやや通り越し
お散歩をしてから
実家に帰ることにしました

立ち寄った
とある公園

CIMG0743.jpg

どんより曇っていましたが
南風が強くて
寒くはありませんでした

CIMG0745.jpg

木々の紅葉も色づき始めたところでしょうかね

強風で枯れ葉が前から
飛んで来ていました

CIMG0744.jpg

落ち葉がたくさん

またもやポジが食べ放題をしてしまいそうです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<公園をお散歩 | Let's take a short break | 変身できないけれど>>
この記事のコメント
ポジくん的には
「おいしそうな葉っぱがたくさん♪」
なのかもですね(^-^)
2013-11-15 Fri 21:45 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
味わっているのか、カサカサの食感(笑)を
楽しんでいるのか??
何か匂いがするから口にしちゃうのかも
しれませんよね(^_^;)
2013-11-16 Sat 17:09 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
