☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色とりどりの落ち葉
9日の近所の公園散歩の続きです♪

公園内には
たっくさんの落ち葉が落ちていました



カラフルで綺麗だねぇ~

CIMG0730.jpg

私、落ち葉ばかり撮って
肝心の紅葉している木を撮っていませんでしたー
この日は曇り空だったので
綺麗に撮れなかったかもしれなかったから、いっか

この落ち葉の中をポジを連れて歩くのは
本当に大変で
ハハはポジを抱っこしていました

食べちゃうから仕方ないものね

この公園には
ちょっとした広めの原っぱがあって
ペコはそこを歩くのが好き

なので…

ロングリードに付け替えてゴー

CIMG0733.jpg

走り回るペコ

CIMG0734.jpg

ポジは目の色変えて
落ち葉めがけて走ります

落ち葉の食べ放題だと
勘違いしていそうです

CIMG0736.jpg

極力食べさせないようにはしているんですが
小さめの葉っぱは口の中に入ってしまうと
もうとれません

CIMG0735.jpg

何が美味しいのか、ペコも私も理解できませーん


昨日の記事でポジを片手抱っこで撮った写真のように
ペコも片手抱っこで撮ってみた1枚

CIMG0728.jpg

怖がって暴れるわで
ペコは難しい…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<変身できないけれど | Let's take a short break | 時々ダッシュ散歩>>
この記事のコメント
ペコくん、怖そうなお顔してますね。
ウチもちょっとは暴れますが
なだめて大人しくなるし
持ち上げじゃないと写真が撮れないんです(^-^;)

ポジくんは
落ち葉も食べちゃうんですね(@o@)
2013-11-12 Tue 18:27 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんは新鮮なお野菜(笑)だけじゃなくて
枯れ葉も好きなんですね~
どんな味がするのかな^^;
ペコちゃんはロングリードで遊ばせてもらって楽しそう!
広場での過ごし方も対照的なふたりですね^^
2013-11-12 Tue 22:27 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
おはよう(*^_^*)
あらあら。ポジちゃん落ち葉食べちゃうんだ!
あまりよくないと思うからほどほどにね~~(^O^)/
すっかり寒くなってお散歩も大変ですよねぇ
こちらはずっとお天気悪くてお散歩行けてません。゚(PД`q。)゚。
2013-11-13 Wed 09:08 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:りえさん
そうなんです。。
ペコは怖がって手足をジタバタさせるんです(^_^;)
ポジみたいに体重が軽かったから
出来るんかもなんですけどねぇ~
ポジの拾い食いは年がら年中です…
困ってます><
2013-11-13 Wed 22:16 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
ポジは夏でも冬でも
1年中葉っぱが好きみたいです(^_^;)
ポジにも大きくなったらロングリードと思っていたんですが
葉っぱに夢中になるとついて来ないと思うので
ポジのはありません…
本当に対照的ですよね(・_・;)
2013-11-13 Wed 22:21 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ゆあさん
今晩は♪
ポジは大きい葉っぱでも、カプッと口にしちゃいます(-"-)
こちらも寒くなってきて
暖かいお昼にちょこっとだけお散歩行くようにしていますが
これからもっと寒くなるんですよねぇ・・・
お散歩もおサボりしちゃいそうです(+_+)
2013-11-13 Wed 22:27 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
