☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時々ダッシュ散歩
昨日でハハは帰ってしまいましたが
9日の土曜日に
近くの公園までお散歩に行った時のことです



ペコはぐいぐい引っ張るので
ハハがリードを持つと「走って散歩」になってしまうため
私がペコのリードを持って
ハハがポジのリードを持ってお散歩に
出かけました

前に前に歩きたがるペコと
道の匂い、土の匂い、さまざまな匂いが気になるうえに
草も食べるマイペース散歩なポジ

寄り道中のポジが
ペコの近くに来るのを待つと

CIMG0722.jpg

ダッシュで駈け寄って来ます

ペコの姿が見えないと心細いのかな?

CIMG0723.jpg

ペコ自身もお散歩を楽しんでいるのか
それともポジを見る余裕がないのかはわかりませんが
ここで一緒に行こうと約束したはずのペコですが
本当の事を言うと
散歩中は一切ポジを振り返りません
(いつも)

お互いちぐはぐでマイペースな2人ですが
なんとか公園まで辿り着くと

公園の花壇に菊の花が綺麗に咲いていました

CIMG0725.jpg

凛々しいお顔で撮れたポジの次に
ペコも菊と撮影を挑戦したんですが…

CIMG0724.jpg

無理でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらポチッとクリックお願いします



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<色とりどりの落ち葉 | Let's take a short break | レンタル布団>>
この記事のコメント
ペコくんとポジくん仲良しですね~♪
ダッシュで駆け寄るポジくんかわいい~~~
2人を見て今日もニンマリ(((´ε`*人)♪
メルはペコくんとポジくんのハーフ??かな~
ぐいぐい引っ張るし~
だけどクンクン情報収集もするし~
走ったり止まったり~d(・∀・`;)
あ・・でも
きゃらも写真撮るの楽しくて
走ったり止まったり・・
って、メルのこと言えなかった~(=∀=;A)アハハ
 
2013-11-11 Mon 23:36 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
ポジくんはお兄ちゃんを追いかけたいけど
ペコくんはマイペースに行っちゃうんですね(^-^;)

菊との2ショット
ペコくんは持ち上げムリでしたか?(^-^)
2013-11-12 Tue 02:09 | URL | りえ #- [内容変更]
To:きゃらさん
ペコはくんくん行動が一切ないんですよ~
スタスタ歩くのが好きみたいで(^_^;)
メルちゃんと一緒にお散歩行ったら
ポジに合わせて一緒に歩いてくれるかな(*^^)v
それともペコかなぁ!?
私もカメラを持ってお散歩行くと
ペコポジの前をぐるぐる回ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
2013-11-12 Tue 15:45 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
ポジはペコを追いかけながらも
お外の匂いが気になるって感じで
ゆっくりお散歩出来ないようです(^_^;)
ペコは片手で持つと
暴れるんですよね~ヾ('A`;)ノ
一応撮った写真を今日の記事で載せてみました(笑)
2013-11-12 Tue 15:48 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
