☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンタル布団
我が家には来客用の
お布団というのがないため

ハハがいる間の1週間
お布団をレンタルしました

そのお布団を初めて見たペコは

IMG_5045_20131109142354a55.jpg

フカフカの羽毛布団の上が
気に入ったのか

IMG_5044_20131109142352f9f.jpg

呼んでも、呼んでも
全然布団の上から下りようとせず

抱きかかえようと
ペコに近付くと

IMG_5050_20131109142355fec.jpg

コロンと転がり
ここで寝たいのと
お願いアピールしていました

ハハは一緒に寝ても良いと言ってましたが
このお布団
「レンタル」なので
強制にペコを抱きかかえ
いつもの自分のベッドに寝かせました

人間と一緒でフカフカの羽毛布団が
すっかりお気に召したペコは
翌日の夜も、ハハが寝ているお部屋に
入れてくれーって言ってました

でもペコの言う通り
お布団生活もいいかもな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^



別窓 | ペコ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<時々ダッシュ散歩 | Let's take a short break | ランラン散歩>>
この記事のコメント
レンタル布団なんてあるんですね(@o@)

ペコくん
ふかふかのお布団が
すごく気に入ったんですねぇ(^-^)
埋もれる感じが良いんでしょうか?
2013-11-09 Sat 18:40 | URL | りえ #- [内容変更]
お布団って、レンタル出来るんですね~(@0@)
ペコくん、ふかふかのお布団で
お母様と一緒に寝たかったのかな~(*´-`*人)
ペコくんにそんな風に頼まれたら・・
顔がニヤけちゃうよ~~~・:*(〃∇〃人)*:
2013-11-09 Sat 23:10 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
最近はレンタル布団なんてものがあるのですね~
全然知りませんでした^^;

我が家は和室に布団を敷いて寝ているのですが
昔は自分のベッドで寝ていたこころも
布団解禁してからは二度と自分のベッドには
行かなくなってしまいました(--)
やっぱりふかふか布団は気持ちがいいみたいですね~
2013-11-10 Sun 00:38 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
おはよう(*^_^*)
お母様お若い方ですねぇ~~~♪
お布団のレンタルなんてあるんだぁ
汚しちゃったら大変だもんね!
残念ペコちゃん(´-∀-`;)
2013-11-10 Sun 05:55 | URL | ゆあ #- [内容変更]
ふかふかお布団気持ちいいですね~^^
お母さん1週間も滞在してくれたんですね♪
親孝行出来てよかったですね^^

うちはワンと一緒に寝てますよ^^
っていうか、そもそもゲージを置いていないので
2ワンは好きな所で寝てます^^
夏はさすがに暑いのかフローリングで寝ますが、寒くなってくると、潜り込んできますね。
なのでい今は、2人と2ワンでベットで寝てますよ~♪
ワンは温かくてこっちも気持ちいいです^^
2013-11-10 Sun 23:54 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:りえさん
レンタルありますよー
うちみたいにお泊まりお客が少ないのは
レンタルで十分です♪♪
布団の中には入ろうとしなかったので
上をサクサク歩いた時の音と
埋もれる感触が良かったんでしょうね(*^_^*)
2013-11-11 Mon 16:16 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
お布団のレンタル専門店っていうのがあるんですよ~^^
新し物好きなペコなので初めて乗った
布団の上があまりにも居心地が良かったんだと思います(*^_^*)
気持ち良さそうにコロンコロン転がっているのを
見て可愛そうでしたが寝るのには諦めてもらいました(笑)
2013-11-11 Mon 16:19 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
お泊まり来客が少ない我が家には
来客用の布団を持っているより
レンタルでふかふかのお布団を借りた方が
楽ちんなのです♪機会があったらお試し下さいね(^○^)

こころちゃんと一緒に寝ているんですね( ´艸`)
いいなぁ~❤
ふかふか布団もそうですが、おやごころさんに
寄り添って寝るのが嬉しいんじゃないのかな❤
2013-11-11 Mon 16:23 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ゆあさん
こんにちは(^O^)
若いですかねぇ(^_^;)
でも喜ぶと思うので母に伝えておきますね(笑)
布団のレンタル、いいですよ♪
来客が来るたびにお布団を干したりする手間がなくて便利^^
借り物なのでペコには残念ですが
諦めてもらいました(。-∀-)
2013-11-11 Mon 16:27 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
母がいた1週間、あらゆるお世話をしてもらって
ワンも私も(笑)かなり楽でした(^_^;)

うちは人間はベッドで
ワンコ達は犬用のベッドかクレートで寝ています
ペコ達の高さでは乗ることのできない高さのベッドで
寝ているので乗って来ません^^;
乗れるように踏み台も考えたんですが
別々に寝ることにしています><
冬はワン達にくっついてもらうと
暖かいんだろうなぁ~❤
憧れます♪♪
2013-11-11 Mon 16:33 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
