☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お客さまが来ています
昨日の連休最終日に
実家から母が泊まりに来ています



母のケープコートにスリスリするペコを
じっと見ていたら

IMG_5021.jpg

私の視線に気がついたのか
黙ってしばらく私を見つめ返していました

ペコは母が大好きだからねぇ~

とにかく遊んで、遊んでばかりのペコなのです
たまにポジが母と遊んでいるのを見かけると

IMG_5023.jpg

母を独り占めしたい!
と嫉妬からか激怒

IMG_5027.jpg

ペコには珍しいことなのですが
ポジからおもちゃを取り返していました

やれば出来るじゃん!!

ちなみに昨日の11月4日は
うちの主人のお誕生日でもあったので

IMG_5017.jpg

母も含めてお誕生日ケーキを食べました

プレゼントは

CIMG0718.jpg

腕時計がいいというので一緒に買いに行きました

腕時計…。
なんか前にもプレゼントしたような



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ランラン散歩 | Let's take a short break | 覗き>>
この記事のコメント
ペコくん
お母様のことが大好きなんですね(^-^)

旦那様のお誕生日
おめでとうございます。
ケーキおいしそうですね♪
プレゼントの時計、すごく可愛いです。
2013-11-05 Tue 18:08 | URL | りえ #- [内容変更]
旦那さまお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年となりますように^^
うちの夫と誕生日が一緒なんでしたよね。
私はまだプレゼントあげてません><

ペコちゃんはお母さまのことが大好きなんですね~
ほんとにポジちゃんのおもちゃを取り上げるなんて
珍しいですよね^^
2013-11-05 Tue 22:37 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ペコは母の事が本当に大好きで
会えるのが嬉しすぎて、ちっこしちゃうほどです(>_<)

主人にお祝いの言葉どうもありがとうございます(^o^)丿
腕時計は自分で選んでいました☆

2013-11-06 Wed 21:56 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
そうなんですよね^^
おやごころさんのご主人と同じお誕生日なんですよね(^^ゞ
で・す・が・早起きは全くしませんし
1人でワン散歩なんて行ってくれません~(TωT)
ペコがポジからおもちゃを奪う時
本気で怒っていました(笑)
母と遊ぶのを独り占めしたかったのかな(^_^;)
2013-11-06 Wed 22:02 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
