☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほっかほか
お日様が当たる場所に
ペコのベッドを置いておくと



ペコが日向ぼっこをしにやってきます

このベッドの中でコロコロと転がり
とっても気持ち良さそうにするんです

洗濯物を干し終えて
またこの部屋を覗くと

IMG_5014.jpg

ポジと一緒に日向ぼっこをしていました

いや、多分ペコの邪魔をしに行ったんだと思います

今度は隣の部屋で私が片付けものをしていると
ペコのガウガウ声だけ聞こえてきました

見に行くと
(写真、撮れませんでしたが)ポジがペコのベッドを占領

諦めの早いペコは
クッションの上に移動して

IMG_5010.jpg

日向ぼっこを再開していました

ペコは1人が好きなのかも



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ないものねだり。 | Let's take a short break | お散歩が終わると>>
この記事のコメント
2人でくっ付いてたら
もっと暖かいと思うんですけど
ペコくんは
日向ぼっこ1人でしたいタイプなんですね(^-^)
2013-11-01 Fri 19:21 | URL | りえ #- [内容変更]
こんにちは^^
ペコお兄ちゃん、ポジちゃんに日向ぼっこの邪魔をされたのですね^^;
甘えん坊のポジちゃんはお兄ちゃんがめっちゃ大好きなんでしょうね!^^
でも、ぺこちゃんは1人がいいのかな?
うちのペコも1人が好きですよ~^^
抱っこしようと行ったら、すごく迷惑そうに場所を移動します^^;そっとしといてほしいんですね^^
ミニーちゃんの座布団?かわいいですね!
2013-11-01 Fri 22:15 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
日向ぼっこ気持よさそうですね(*´∀`)
ポジちゃんはやっぱりペコちゃんを追いかけてるんですね~
お兄ちゃんが大好きなのね!
でもペコちゃんはたまには一人になりたいのかな^^

全然関係ないですけどコートが黒いから
ペコちゃんの方がすぐにポカポカになりそうですよね。
のぼせちゃったりしませんか?
うちはすぐのぼせちゃう(-"-)
2013-11-01 Fri 22:57 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
そうですね(^^)
くっついて寝たら暖かいんでしょうけど
ポジがなかなか寝ないで
いたずらするから
嫌なんだと思います(笑)
2013-11-02 Sat 19:28 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
今晩は♪
ペコもなかなかの甘えん坊なんですけど
いたずらされて寝るのを妨害されるのが嫌なんでしょうね(^_^;)
ジャスミンさん家のペコちゃんは構ってもらうのが苦手なのかな~?
それでも可愛いからチョッカイ出したくなりませんか(^^ゞ
ミニーちゃんの座布団、私のだったんですが
いつの間にかワンコ用になってます(笑)
2013-11-02 Sat 19:34 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
ポジの方がペコの後をくっついて
寝ているところを妨害しにいきます(^_^;)
それが嫌でペコが場所を移動しちゃうんですよね~
そうそう!ペコの方が熱くなってます(笑)
夏場の散歩はペコの方が舌を出して歩いていて
毛の色でこうも違うのかと思ったんですが
今くらいなら体が熱くなっていても
のぼせることはなくなりましたよ☆
2013-11-02 Sat 19:39 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
