☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お散歩が終わると
昼間からコタツの中で
ぬくぬく寝ているポジを引っ張りだして
いつものご近所散歩へ行きました

最近は寒くなるのが
早いので昼間の暖かい時間は貴重ですよね!!



いつものようにお散歩へ行く前は
全く乗り気じゃないポジです
(ペコもだけど…)

ご近所散歩で40分程度歩いてからの
お家の前でパチリ

IMG_5005.jpg

ポジは相変わらず雑草をパクッとします

そしてお家に戻ると

IMG_5008.jpg

何故だかペコがポジを追いかけまわし
ドタドタバタバタと大運動会がはじまるのです

ポジも負けずと立ち向かうので
ペコとポジでお散歩に行くよりも
運動量は確実に数倍な感じです

IMG_5009.jpg

ハァハァ言ってお水もがぶ飲みしているし
私が行っているお散歩って
実はあまり意味がなかったりして

なーんて思ってしまう毎日なのです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ほっかほか | Let's take a short break | 寒いし・・・ま、いっか>>
この記事のコメント
お散歩からの流れで運動会なら
毎日必要なんじゃないでしょうか?

ウチは散歩でもヨチヨチ、ウロウロで
散歩になってるのかもビミョーです(^-;)
2013-10-31 Thu 17:59 | URL | りえ #- [内容変更]
お散歩行くよ~って
気乗りしないのはメルと一緒ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
メルも逃げ回ったり、かくれたり・・(汗)
でも服着替ぇてハーネス付けたら
家の中小走りでゥロゥロゥロゥロ「まだでしゅか~」
って、行きたいんじゃ~ん!!
毎回そんなです~( ̄▽ ̄;A)アハハ

お外を40分ぐらいお散歩した後
おうちで2人運動会ですか~~(@◇@*)オオォ-!!
お外に行って
おひさま浴びたり、いろんな匂い嗅いだり、
リフレッシュして
テンション上がっちゃうとか!??( *´艸`)フフ

メルはお散歩後
お風呂(あんよシャンプー)終わったら
爆睡しちゃいます(U*-ω-)Zzz..  a(* ̄∇ ̄*)
2013-10-31 Thu 21:12 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
なんかわかります!
うちも1時間ぐらい歩いてるのに
家に帰ってきたら一人でドスドス走り回って
大運動会やってます(笑)
なんなんでしょうね~(@@)
二人のがうがうのお顔が迫力満点だわ^^
2013-10-31 Thu 21:27 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
お散歩って歩く事以外に
外の空気や匂いに触れるっていうのも大事だと思うので
ヨチヨチ、ウロウロ散歩でも
キラくんにとっては恐らく気分転換になってますよねーヽ(^o^)丿
お散歩の後の運動会は
何きっかけで始まるのか分からないのですが
なが~いんですよね(^_^;)出来るだけ毎日頑張ってみます
2013-11-01 Fri 16:04 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
メルちゃん(笑)うちと一緒ですね☆
違うのは降参してハーネスつけるとうちの子たちは
固まります(笑)
外に行くと普通に歩くんですけどね~(^_^;)
テンションが上がってその延長で運動会!?
すごいあり得そうです(>_<)
なが~い運動会が終わると
私たちの夕食時間まで起きて来ないんですけどね(笑)
2013-11-01 Fri 16:09 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
こころちゃんもですかー\(◎o◎)/!
うちは一日1回の散歩なので
もしかして歩き足りないのかもしれませんが
たくさん歩くこころちゃんもそうだとすると
短いとかそういう事ではなさそうですね(@_@;)
でも1人でドタドタしているこころちゃんを
想像すると可愛いかも❤
ガウガウ顔、素早いので写真に上手く撮れないんですよ~(^_^;)
2013-11-01 Fri 16:14 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
