☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒いし・・・ま、いっか
ペコがあまりにも寒がるので
ヒーターを出したのは
つい先日のこと
(毛布の中に入れてあります)



それでもまだ寒いというので

週末に早くもコタツを出しました

それからはコタツの中で良く寝るペコポジ

そして昨日のこと

台風も来るようだし
雨が続く予報なので
ちょーっと外は寒いけど
お散歩にでも行くか!と
準備を完了して
振り返ると
ポジが逃げて行くのが見えました

CIMG0681.jpg

勿論逃げた先はコタツの中

ポジにお散歩行くよーと
誘ってもまったく動かず

そのやりとりを見て
ペコが、のそのそとコタツの中に入って来たので

CIMG0680.jpg

リードを見せて散歩に誘いましたが
出てこようとしません

ハイ、行かないってことですね

CIMG0682.jpg

諦めの早い私を見つめるペコ

せめてコタツの中に足を入れるスペースをください

※コメ欄閉じています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
