☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お迎え記念日
3年前の今日10月22日に
羽田空港までペコをお迎えに行き
電車に揺られて
なんとか無事帰宅

ペコが家族になった日(★)

あれから3年が立ちました



しかし当のペコ

食欲がないのかただ食べたくないのか
ご飯の喰いつきが悪い日々が続いています…

ご飯の準備をしても
喜んで駆け寄って来ないし
ご飯を目の前にしても
しばらく、チビチビと舐めて

CIMG0675.jpg

一粒、一粒、何故だかお皿から出して
仕方ないと言った具合に食べます

CIMG0676.jpg

ポジが瞬殺でご飯のお皿を空にして
ペコが食べ終わった空皿を舐めるのを日課にしているのですが
なかなか食べ終わらないから
近寄っていって怒られています

ポジがいなかったら
きっとペコ、ご飯残してるんだろうなぁ

ご飯の時以外は
元気におもちゃで遊んでいますし
うんPも今日は快調

一昨日くらいまでゆるゆるでした…

そしたら
今日の朝のポジのうんPがゆるゆる!!
お腹もキュルキュルいってます

食欲もあるしおもちゃで遊ぶので
元気は元気です
寒そうなので服着てます

IMG_4992.jpg


ペコのお迎え記念日なのに
あまり本調子じゃない2ワンです
急に寒くなったもんね



※コメント欄閉じています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
