☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大きくなったから新しいのを購入!!
ポジのお散歩の時に使っている
バディーベルト

今年の1月に買ったものが
きつくなってきたので
新しく買い直しました



今度は新色にしてみたよ~

ポジの毛並みと色がダブってわかりづらい…

CIMG0670.jpg

まだ新しいから皮が固いし
革の匂いが新品ですって言ってる感じです

これでペコと同じ2号サイズになりました

CIMG0671.jpg

まだ穴に余裕があるので
冬の厚めの洋服にも大丈夫そうです

ちなみに
1番最初に買ったのは
1号サイズ

IMG_2842.jpg

今年の1月頃の写真です
ポジ、まだ毛並みが黒いですね

こう見比べると
ハリネズミだったポジが
チワワらしくなったなぁと実感

CIMG0673.jpg

ペコぐらいの大きさになるかなと思っていたんですが
どうやらこれで成長は終わりの様子

さあ、新しいバディーベルトで
お散歩にでも行きましょうかね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックよろしくお願いします




スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<なんだかは不明 | Let's take a short break | 暑いので短め散歩>>
この記事のコメント
ポジくん
見た目が結構変わってるんですね(@o@)
おNEWのハーネスでのお散歩
楽しみですね♪

ウチも2kgくらいになると思ったんですけど・・・
2013-10-10 Thu 19:23 | URL | りえ #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
わぁ~ポジちゃんはサイズ小さいんですね♪
成長止まったんですか~~^^
それにしても小さい可愛いポジちゃん(ノ∀\*)

バディベルトも新しくなったしお散歩楽しみですねぇ( *´艸`)
2013-10-11 Fri 05:50 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:りえさん
そうなんです!
だいぶ毛並みの色が変化したんですよ~♪♪
キラくんよりもうちのポジの方が重いんですよね^^;
そう思うとキラくんってやっぱり小さいですよね(*^_^*)
可愛い❤
2013-10-11 Fri 13:52 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ゆあさん
こんにちは(^o^)丿
成長は止まりました(笑)
ペコと同じくらいのサイズになって洋服を
シェアできるかと思ったんですが
誤算でした(>_<)
お散歩行きたがるくせにポジって
歩かないんですよね~(^_^;)
2013-10-11 Fri 13:55 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
