☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大家族なみに
通販で買ったものが
届きましたー



ポジの言う通り
今回はトイレシート900枚を購入!
ポジも大人になって
ちっこの回数も減ってきたので
900枚だったら
今年中、もしくは来年までもちそうです

CIMG0664.jpg

そして今回は
ドライフードも巨大化して3キロを購入

ポジより全然大きい
ご飯の袋

CIMG0665.jpg

ペコポジ、別々の種類のドライフードを
1キロずつ購入していましたが
ご飯を統一してしまえば
安上がりだし、もちもいいって事で

CIMG0666.jpg

これで当分は
買いに行かなくて済むでしょう

ただ、頻繁に買いに行くのが
実は面倒なだけだったりして~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




別窓 | 買い物 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<さむ、さむ | Let's take a short break | 争いを嫌う>>
この記事のコメント
我が家もトイレシートは安い時に買いだめちゃいます^^;
買いに行くの面倒なの分かるぅ~(笑)

多頭だと別々のフードは面倒ですよね。。
ペコ君、ポジ君は同じのが食べられていいなぁ~。。。

2013-10-04 Fri 19:01 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ウチも一昨日
トイレシートが届いたところです。
大きいムーちゃんがいるので
2箱1600枚買いました(^-^)

ご飯、2人一緒のものだと
お得な大きめサイズが買えていいですね。
コレはウチ別なご飯なので
妹とワタシそれぞれで管理してます。
2013-10-04 Fri 19:03 | URL | りえ #- [内容変更]
うちはせまいので収納スペースがなくて困ってます^^;
この前思い切ってトイレシート400枚買ったのですが
置き場所がなくて床に放置・・・
うーん広いおうちが欲しい><

フードはペコちゃんに合わせて買ったのかな?
変えてもすぐ食べてくれましたか?
2013-10-04 Fri 22:18 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
すご~~~~い!!900枚なんてあるんだ!
うちはチマチマ買いだなぁ~
ちなみに。シートっておしっこするたびに変えますか??
うちは朝と午後の2回なんですけど。。
2013-10-05 Sat 05:45 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
トイレシートとかご飯とかって同時期になくならないから
度々買いに行くの面倒ですよね(^^ゞ
分かってもらえて良かった~(笑)
今のところは、2ワンとも同じご飯を文句も言わずに
食べてくれているので助かってます(^O^)
2013-10-05 Sat 22:12 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
大型犬(になるのかな?)ムーちゃん!
1600枚!凄い!
でもそれくらい必要になりますよね~^^;
大きめサイズのご飯は初めて買いましたが
同じものを食べてくれているので
本当に助かっています☆
2013-10-05 Sat 22:16 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
こころちゃんだけで400枚だったら
相当長持ちしそうですね(^o^)丿
お利口なこころちゃんだから
床に放置してもイタズラしないから羨ましいです~
ご飯はペコに合せました^^
うちの子たちはサンプル品でも初めてのものでもなんでも
食べてくれるのでポジも抵抗なく食べてくれています(笑)
食べ物で食べないって事がないのでその辺は
だいぶ助かっています(^_^;)
2013-10-05 Sat 22:22 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ゆあさん
うちは1個ずつ自分のトイレがあって
そこにさせているんですけど
変えるタイミングは…
朝1回、夕方1回、寝る前1回…くらいだと思います☆
ペコのトイレは足をあげるのでL字型トイレで
2枚敷いています(^○^)
2013-10-05 Sat 22:26 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
