☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お世話好き
毛布にくるまって気持ち良く寝ているペコを
起こしにいったポジ

またケンカが始まるのかと思いきや



ポジがペコの耳をペロペロし出したので
ちょっと観察してみました

IMG_4923.jpg

確かにペコのペロペロとは違い
スピードが早い、早い

私が見ても
ペコが嫌がっているのがすご~く分かります

IMG_4922.jpg

ポジのお世話は
ペコにとっては迷惑なだけ…だったようです

IMG_4926.jpg

う~ん…
残念だけどポジの片思いだと思うよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
▲ランキングに参加しています
気が向いたらクリックしてください






別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<争いを嫌う | Let's take a short break | ポジロール>>
この記事のコメント
ポジくん
お兄ちゃんのことが大好きなんですね(^-^)
可愛いです♪
2013-10-01 Tue 18:18 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんはペコちゃんが大好きなんですね^^
一生懸命にペロペロしてあげたのに
ペコちゃんはちょっとツレナイ表情^^;
でもきっと気持ちは通じてますよね~
ペコちゃんのお世話はもっと丁寧なんですか?
2013-10-01 Tue 23:04 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
おはよう(*^_^*)
わぁ~~仲良しなんだねぇ(*Vдv艸)
羨ましいなぁ~うちじゃ絶対にありえないもんんなぁ~(´-∀-`;)

ヘタッピでもいいじゃないかぁ~
ペコちゃんが我慢してくれてるとこがいじらしいなぁ^^
2013-10-02 Wed 05:37 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます♪
ペコとポジは両思いではなさそうですよね^^;
2013-10-02 Wed 21:59 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
ペコもポジの耳をペロペロってよくするんで
ペコの真似をしているんだと思います(笑)
それともペコが教えてあげているのかも!?
ポジはまだそれが下手みたいで
ペコの心をつかめていないようです(。-∀-)
2013-10-02 Wed 22:03 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ゆあさん
今晩は♪
仲は悪くないみたいで
よくくっついています(^○^)
ペコがポジの耳をよくペロペロしているので
もしかしたら真似をしたのかもしれません(。-∀-)
チョコちゃん達もくっついて仲良くしてくれると
いいですね(*^_^*)
2013-10-02 Wed 22:08 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
