☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポジロール
テレビを見てまったりと過ごしていた夜に

主人が

「見て、見てー」と声をかけるので

振り返ってみたら

こんなのがいました



名付けてポジロール

本犬、固まって動けなくなっています

見れば見るほど
この子に似ている

a406622d22804a7014d6364a08d7d23e_l.jpg

動物園に行って
本物のカワウソを見たくなってきました

IMG_4860.jpg

カワウソって結構可愛いな

あ、ポジだった

IMG_4861.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向きましたら1クリックよろしくお願いします




別窓 | ポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<お世話好き | Let's take a short break | 美味しいケーキ>>
この記事のコメント
ポジくん可愛い♪
なんだか楽しそうなお顔してますね(^-^)
2013-09-28 Sat 19:14 | URL | りえ #- [内容変更]
すいませ~ん!コーヒー1つとポジロ-ル1つ
お持ち帰りで~~~( ^ノw^)フフフ
ポジくんカワウソちゃんに変身~!??
  かわいい~~~♡(*ノ>∀<)ノ
最後にニヒッて微笑んでるお顔もいいですね~♪♪
2013-09-29 Sun 09:38 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます(*^_^*)
まんざらでもない顔をしていますよね(。-∀-)
2013-09-29 Sun 22:59 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:きゃらさん
お買い上げありがとうございま~す(。-∀-)
耳をこうやって隠すと
カワウソさんに似てますよね(笑)
ペコは嫌がりますがポジは固まるので
写真撮り放題です(笑)
2013-09-29 Sun 23:03 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
うんうん!ポジロール可愛い(*Vдv艸)
そのままカプってしたいわぁ♪
寒くなったからそのままネンネもいいかも~~♪
2013-09-30 Mon 08:46 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ゆあさん
今晩は♪
頭からカプてってしたらきっとすっごい嫌そうな
顔をすると思います(笑)
もう少し寒くなってきたら
あったかくて寝ちゃうかもしれないですね(*^_^*)
2013-09-30 Mon 21:48 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
ポジロール、可愛すぎるぅ~ヽ(≧∀≦)ノ
スムッコってカワウソっぽいですよね~ww
だんな様の遊び心...良いですわぁ~(^^)v

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
2013-10-01 Tue 09:59 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。カワウソっぽいんですよね(笑)
我が家の2チーはしょっちゅう主人のおもちゃに
されています(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますネ♪♪
2013-10-01 Tue 15:53 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
