☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
美味しいケーキ
ちょっと前のお話



ポジのお誕生日の夜の事です

美味しそうな豆乳のベリーのケーキで
お祝いした後は

ペコと半分個にして…

DSC02605.jpg

4分の2個ずつ分けました
残りは翌日です

2人ともガン見していますが

DSC02610.jpg

待ての号令後

ヨシ!でいただきま~す!

DSC02611.jpg

ポジは食い散らかしてあっというまに
完食してしまいました

DSC02614.jpg

ペコはちびちびと舐めてから
お皿から出して食べていました

2人ともちょっと物足りない感じで
いつまでも空皿を舐めていました

美味しかったって事だよね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
いつも応援クリックありがとうございます






スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ポジロール | Let's take a short break | プレゼントもらったよー>>
この記事のコメント
食べ方にも個性が出ますね(^-^)
ポジくんは
おいしいものは急いで
ペコくんはゆっくり味わって食べたいんですね。
2013-09-27 Fri 18:47 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんは食べ方が(も?)豪快ですね~
よっぽど美味しかったんでしょうね。
うちのこころはペコちゃん派です!
一人っ子歴があるとおっとりするのかなとか思いましたが
そういう訳でもないのかしら?
持って生まれた性格なのかもしれませんね^^
2013-09-27 Fri 23:58 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
昔もペコも早食いだったんですか
年を重ねる事に
落ち着いて食べるようになったんです(*^_^*)
ポジもそのうち落ち着くんでしょうかね…??
2013-09-28 Sat 12:42 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
ペコも小さい時はすっごい早食いで
ドライフードを喉に詰まらせていたくらいなんですが
年を重ねるたびに
段々とゆっくり食べるようになったんです(*^_^*)
ただ食べ終わったポジが傍で見張るので
落ち着いて食べれていないかも(>_<)
2013-09-28 Sat 12:45 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
