☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼントもらったよー
ポジの1歳のお誕生日にたっくさんの
お祝いコメント本当にありがとうございました
ポジも飼い主の私もとっても嬉しいです
トッテモ(゚∀`*pq)三(pq*´∀゚)ウレスィ~♪



さてさて
3連休の真ん中の日に



私の実家から
ハハ、妹、叔母が遊びに来てくれました

猫のピアスは
先月誕生日だった猫好きの妹へのプレゼントです

ペコはたくさんのお客さんが
嬉しくて嬉しくて
嬉しさを体でめいいっぱい表現して
1人で駆け回っていました
興奮してカメラぶれまくりのペコは
大好きなハハにいっぱい遊んでもらえて大満足

ポジがお誕生日という事もあって
叔母から手作りの浴衣をプレゼントされました

DSC02591.jpg

下に敷いている毛布が柄だから
柄×柄になってしまって
ちょっと見にくいですね…

DSC02589.jpg

しかし、そこは敢えて続行します

そして妹からもポジにプレゼントが

DSC02597.jpg

ポジは冬服持っていなかったから助かるー

フリース生地の
あったかそうなお洋服です

DSC02595.jpg

矢印の尻尾にフードにツノみたいのがあって
デビルっぽいお洋服です

ペコにもプレゼントみんなありがとー

また遊びに来てねー

ペコが喜んでお出迎えします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリック1つお願いします




スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<美味しいケーキ | Let's take a short break | 1歳のお誕生日>>
この記事のコメント
可愛いクジラ柄の浴衣と
デビルなお洋服♪
デビルさんはハロウィン仕様でしょうか?
2人ともよく似合ってますね(^-^)b
2013-09-25 Wed 22:50 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
うちのペコとおんなじ日だね^^

赤ちゃんポジちゃん、かわいいね!
目が落っこちそうなくらいおっきいね!
1歳でちょっとお兄ちゃんになりました^^

みんなに祝ってもらってよかったね~^^
浴衣やフリースのお洋服かわいいし、よく似合ってますね!

みんなに愛されて幸せな1年でありますように♡
2013-09-25 Wed 23:59 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
た~~くさんプレゼント嬉しい楽しいだねぇ♪

手作り浴衣が凄い!!似合ってます
フリースもこれから活躍してくれそうですねぇ♪
みんなが来てくれてお二人さんとも嬉しそうだね^^
2013-09-27 Fri 05:22 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:りえさん
クジラ柄ってわかりましたか~(^_^;)
目がチカチカしませんでしたか(笑)
デビルの方はハロウィンっぽいですよねヽ(^o^)丿
でも普通にお散歩着にしようと思ってます☆
2013-09-27 Fri 13:27 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ポジがペコちゃんと偶然にも同じ誕生日なんですよね❤
何かの縁を感じます(笑)
プレゼントもたくさんで
本当に幸せっ子ですよね~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますネ(*^_^*)
2013-09-27 Fri 13:30 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
こんにちは♪
いつもは昼間は私だけなので
この日は急に賑やかになって、とってもハイテンションでした(笑)
いつもはお昼寝している時間なのに
常に遊んでもらっていましたし(^_^;)
ポジはプレゼントたっくさんで逆に羨ましい限りです( ´艸`)
2013-09-27 Fri 13:35 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
