☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒガンバナ
3連休初日

ペコポジの散歩に
ちょっと遠めの公園へ行きました

お昼にお散歩に行くのは
久しぶりです

CIMG0640.jpg

公園に着くと
凄い人だかり

そして皆さん、高そうな望遠カメラを
持ってらっしゃる

何をそんなに列を作って
撮っているのかと思ったら



これ、彼岸花でした

CIMG0636.jpg

一面に咲き乱れていまして
私も列の間に入って
パチリしてきました

CIMG0644.jpg

一応ポジも

そしてペコも

CIMG0646.jpg

有毒性がある花なので
草をむしゃむしゃするポジには
危険なお花

一応立ち入りが出来ないように
ロープが張られていましたけど

CIMG0637.jpg

よくよく見ると
やっぱり妖しい雰囲気が漂う感じのお花です

CIMG0647.jpg

真顔になっちゃったペコ
ペコも妖しい雰囲気、感じとったかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたら1クリックよろしくお願いします



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<1歳のお誕生日 | Let's take a short break | 夜散歩>>
この記事のコメント
これだけ彼岸花が群生しているのは見事ですね!
撮影してる方がたくさんいるということは
きっと有名な公園なのでしょうね~
毒性があるんですか・・・
近くには咲いてないですけど気をつけようっと。
ほんとだ、最後のペコちゃん神妙な顔つきになってますね^^
2013-09-23 Mon 21:43 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
彼岸花、キレイですが
確かに怪しくてコワイ雰囲気もありますね。

実はワタシ実物を
大人になるまで見たことがありませんでした。
そして見た回数も1,2回・・・
あまり縁がないお花なのです(^-^;)
2013-09-23 Mon 22:56 | URL | りえ #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
見事ですねぇ♪これはカメラマンさんが集まるのも納得ですね^^
見ごたえ十分だわ~♪
ペコくんポジくんも記念写真d(-∀-。)ネッ
食べちゃだめだよ~~♪
2013-09-24 Tue 08:44 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:おやごころさん
私もこの時期にはこの公園に足を運んでいなかったのか
偶然見つけて、凄い人だかりに驚きました(^^)
強い毒性があるらしいので、小さなワンコが口にしたら
大変ですよ~
うちの方は普通のお宅のお庭でも
ちらほら見かけるので気をつけます(>_<)
2013-09-24 Tue 16:44 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
以前にお墓とかに咲いているのを見かけた事があったのですが
こんな近くの公園に咲き乱れているのは
知りませんでした(笑)
やっぱり怪しくて不気味な感じしますよねぇ~(>_<)
2013-09-24 Tue 16:48 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
こんにちは^^
また高そうなカメラを三脚に乗せて
撮っているんですよ~
ちょっと覗いたら(笑)
私のとは比べようのないくらい
鮮やかに彼岸花が写っていました( ´艸`)
そうそう、草食のポジには絶対に食べさせないように
気をつけないとですよね!
2013-09-24 Tue 16:51 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
