☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なかよしd(*′▽`*)b
同じ屋根の下で一緒に暮らせば
行動も似てくるのか
それともポジがペコにくっついているだけなのか

ふと見ると
よく2人は同じところにいます

CIMG0600.jpg

午前中の掃除機かけ前

CIMG0601.jpg

掃除機かけた後

ポジの姿勢が変わっていない

そしてお昼前ごろ

IMG_4908.jpg

私のごろ寝布団はすっかりペコポジに
奪われています

IMG_4907.jpg

静かだなぁと思ったら一緒に紐で遊んでいました
カメラに気がついたポジがカメラ目線

夜になると

IMG_4903.jpg

ソファの上で一緒に寝ています

1日を通してもこの2人
本当によく一緒にいるんです

遊びから本気ケンカに発展することもありますが
こうやって
仲良く(?)してくれている姿を見ると
多頭飼いして良かったなぁ~と
改めて思う毎日です

次は絶対にないけれど
もし3匹めをお迎えしたら
ポジもお兄ちゃんっぽくなるのかなと
ちょっと考えてみたり
ペコは仲良く出来るかな?なんてちょっと頭をよぎったり

いえいえ、3匹めは
ない、ない フル(('д'o≡o'д'))フル




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキンに参加しています
よろしければクリックお願いしま~す



別窓 | ペコとポジ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<夜散歩 | Let's take a short break | フカフカへ仕様変更>>
この記事のコメント
ペコちゃん、ポジちゃん仲良しさんですね~!
二人でお利口さんに座ってる姿みてると思わず微笑んでしまいます^^
かわいいね!
うちも仲良しなので多頭飼いで良かった~って思いますよ♪
でもそれも先住犬(ペコちゃん)がポジちゃんを受け入れてくれたからだね^^
これからも仲良しでいてね♪

3頭目はないですか~(^u^)
2013-09-20 Fri 19:51 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
本当に仲睦まじい姿ですね(´∀`*)
(って兄弟に使う言葉でしたっけ?(笑))
ペコちゃんが先に移動して
ポジちゃんがついていくパターンなんですね。
お兄ちゃんを慕ってるんですね~
2013-09-20 Fri 21:57 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
どんどん兄弟らしくなってますね(^-^)
ポジくんは
カメラ好きなんでしょうか?
カメラ目線バッチリですね♪

ウチはムリだけど
多頭飼いしたら
キラももうちょっと友好的になるのか・・と
考えたりします。
2013-09-20 Fri 23:34 | URL | りえ #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
ホント仲いいんですねぇ♪相性がいいんでしょうねぇ^^
そんな姿見たらたまんないんでしょうね!
うちは絶対にくっついたりしない!チョコさんが猛烈に怒るんです(´-∀-`;)

あら~3男迎えちゃいます~~(@´゚艸`)ウフウフ
2013-09-21 Sat 05:16 | URL | ゆあ #- [内容変更]
e-418キャ━゚+o。━(◆*゚∀゚*◇)━。o+゚━ェェe-418e-420
たまりませんね~~~e-456e-415
ペコくんとポジくん、仲いいですね~e-446e-266
今日もペコくんポジくんに癒されましたe-266(*///▽///*)ゞボッ
メルにも・・  いや・・e-263 無理無理っe-443
甘えんぼで自分以外に関心がいくことがキライなメルさんe-346
同居反対運動おこします、きっと(-∀-`;A)アハハ
2013-09-21 Sat 18:59 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:ジャスミンさん
ありがとうございます(^^ゞ
犬が苦手なペコだったので、どうなるものかと思ったら
ちゃんとポジを受け入れてくれて良かったと思ってます!
ジャスミンさんの所も本当に仲良しですよね~❤
いつまでも仲良しでいてくれたら
飼い主としては嬉しいですよね(*^_^*)
2013-09-22 Sun 00:09 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます(*^_^*)
2人で遊ぶ事があまりないので
見つけた時は
嬉しくなっちゃいました(笑)
散歩の時もそうですがペコが先に行ってしまうと
急いで後をくっついて行くんです!
慕っているのかなぁ~?(^^ゞ
2013-09-22 Sun 00:12 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
家ではペコもポジもカメラは好きで
よく見てくれるんですが
外になると気が散っちゃってなかなか見て欲しい時に
見てくれません(^_^;)
キラくんはマイペースのままになってそうですよね^^
それかいいお兄ちゃんになったりするのかも(*^_^*)
2013-09-22 Sun 00:15 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
今晩は♪
小さい時から一緒だったのでペコが意外とすんなり
受け入れてくれたのかもしれません(*^_^*)
チョコちゃん、ミルクちゃんに怒るんですか(笑)
何か気に食わない事があったのかな?(>_<)
ペットショップにまた可愛い子がいると
あら~って思いますけど
さすがに3男は…ねぇ?( ´艸`)
2013-09-22 Sun 00:18 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:きゃらさん
うちの子たちに癒されるなんて
言ってもらえて嬉しいデス( ´艸`)
ペコも結構、やきもち焼きなのでポジばかり
構っていると駆け寄ってきて
僕もー!って大変な事になりますよ(笑)
可愛いメルちゃんに同居反対運動起こされちゃったら
仕方ないですね(^_^;)
2013-09-22 Sun 00:22 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
