☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フカフカへ仕様変更
朝、晩と冷え込んできた我が家の地域

もう、さすがに冷え冷えマットは使わないと思って

こないだの週末に
ホームセンターで
冬用のクッションを買って来ました



少し前までは日差しが暑いくらいだったのに
午前中の日差しなら
日向ぼっこが心地よさそうなくらいになったので
ペコ、ポジのベッドと共に
日が差すお部屋に移動しようとしたら

CIMG0597.jpg

早くもスタンバイのポジ

クッションダブル重ねがお気に入りだったのか
クッションを1枚にすると

CIMG0598.jpg

ちょっと不満そうです
そもそもそのベッド、ペコのなので

ペコをペコベッドの中に
ポジを自分のベッドへと入れると

CIMG0604.jpg

クッションを引きずりだし遊び出しました

CIMG0605.jpg

おもちゃを持ってきたり、ペコを誘っている風ですが
ペコは昼までの朝寝の時間のようで
眠たそうです

しばらくウロウロしていたポジが

CIMG0606.jpg

嫌がるペコのベッドに侵入し

CIMG0608.jpg

一緒に寝ようと試みましたが
ペコのペロペロ攻撃にあい

CIMG0609.jpg

一緒に寝る作戦、あっけなく失敗していました

しばらくは
日向っぼっこをしていた2人

CIMG0611.jpg

気がつくと黒いペコの方が
体が暑くなっていました

CIMG0610.jpg

アッチアッチになってるペコ
もしかして暑さにものすごく鈍い?



ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
1クリック押してもらえたら嬉しいです


スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:8 | ∧top | under∨
<<なかよしd(*′▽`*)b | Let's take a short break | キッチンでシャンプー>>
この記事のコメント
こちらも朝晩冷えてきまして
今夜は10℃の予報が出てます。
日中との気温差が激しいので
洋服も着替えないといけない感じです。

ポジくん
お兄ちゃんとくっついてお昼寝したかったんですね。
ペコくんのペロペロ攻撃は
『出てって作戦』でしょうか?
2013-09-18 Wed 22:59 | URL | りえ #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
ホント朝晩涼しくなりましたねぇ♪
でも日中は結構暑いので暑がりミルクんの為にまだひんやりマット出してあります(笑)

一緒にくっつきたくて入って行くなんて
なんて可愛らしいのかしら( *´艸`)
朝からほっこりしちゃいました♪ありがとう^^
2013-09-19 Thu 09:08 | URL | ゆあ #- [内容変更]
ポジちゃんは甘えんぼさんですね^^
お兄ちゃんのそばがいいんですね♪
でもペコちゃんは1人でゆっくりと寝たいんですね~^^

朝晩冷えてきましたね。
最近、ミントがお布団の中に入ってくるようになりました。ミントとくっついてるだけで暖かいです^^
はる子さんも風邪などひかない様に気をつけて下さいね^^
2013-09-19 Thu 20:31 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
お久し振りです、こんにちは。
少し落ち着いたので遊びに来ました^^

朝晩は涼しくなり
過ごしやすくなってきましたね。
うちも今日ひんやりマット片付けました(遅い?)
最近になってやっと
ひんやりマットの上で
寝てくれるようになった所だったのですが(*´艸`)


ペコくん&ポジくん
仲良く日向ぼっこいいですね~♪
2013-09-20 Fri 13:10 | URL | なご #- [内容変更]
To:りえさん
昼と夜の温度差で
お体壊さないようにして下さいね(>_<)
ポジはくっついて寝たいのか
それとも、ペコの場所を盗ろうとしていたのか
わからないんですが
ペコは、出てけ作戦で勝利したんでしょうね(笑)
2013-09-20 Fri 14:29 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
こんにちは♪
ミルクちゃん暑がりさんなんだ(*^_^*)
だったらまだ出しておいた方がいいですね!
ポジはよくペコにくっついて行くのを見るんですが
ペコがポジにくっついていくのは見ないんですよね~
ペコはシャイなのかもしれません(笑)
2013-09-20 Fri 14:33 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
そうそう!
ペコは1人でゆっくり寝たいんですよ~!
もう少し寒くなったら2人でくっついて寝る姿を
見るようになるかもしれませんね(*^_^*)
うちは一緒に寝ていないので
お布団の中で一緒に寝るって事にちょっと憧れています^^
風邪、流行ってきているみたいです!お互い気をつけましょうね~
2013-09-20 Fri 14:36 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:なごさん
なごさん、こんにちは^^
遊びに来て下さってありがとうございますヽ(^o^)丿
冷え冷えマット、虎太郎くんはちゃんと使ってくれていたんですね!
うちのポジは、結局イマイチ活用してくれませんでした(^_^;)
これからの時期に日向ぼっこはいいですよね♪
こないだはまだちょっと早かったみたいです(笑)
2013-09-20 Fri 14:42 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
