☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カサカサ乾燥肌
ペコの肉球ケアに
使っているクリームが
そろそろなくなってきました



ポジの肉球はまだそんなにカサカサしていなく
ぷにぷにしているんですが

CIMG0594.jpg

ペコの肉球、カッサカサなんですよね~

気がついた時に
このクリームを塗ってあげているんですが(舐めてもOK)

匂いなのか、味なのか
このキャップを開けるだけで

CIMG0587.jpg

2人とも飛びついて来ます

カモミールやラベンダーが成分として入っているため
確かに香りはいい匂いです

CIMG0588.jpg

肉球に塗ってあげると
しきりにこうやって舐めまわします

CIMG0590.jpg

今思えば
綺麗に舐めすぎるから
ちゃんとケアされていないような気もしなくはない

CIMG0593.jpg

とくにポジの方は
肉球がびしょびしょになるくらいに
舐めてしまいます

でも

CIMG0595.jpg

クリームを塗ったあとは
ツルンツルンです

舐めたからかもしれないけど

とりあえずまた買い足しておこうかと思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックしてくださーい




スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<キッチンでシャンプー | Let's take a short break | ちっちゃいの。>>
この記事のコメント
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
メルが使ってるのと同じ肉球クリームだ~♪♪
オソロ(´∀`)人(´∀`)オソロ
メルは前に
ラベンダー系の香りの別商品(肉球クリーム)
使ってたんですけど
それを塗ると"クシュッ‥,クシュッ‥"って
くしゃみみたいのしてて(゚_゚`;)
でもこれは香りもそんなにきつくないし
(メルも塗りだすとうっとりまったりするし( ´艸`))
舐めても安心っていうの嬉しいですよ(。^-^)(^-^。)ネー
2013-09-13 Fri 19:04 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
肉球クリーム・・・
冬は塗ってあげてたんですけど最近塗ってないなぁ^^;
ちゃんとケアしてあげないとって反省です。
確かにクリームって舐めちゃいますよね^^
塗った先から舐めちゃうので苦笑いです~

ポジちゃんもペコちゃんも足裏がスマート!
うちのこころの足が太いのかな?
こころの肉球の配置はもっと横につぶれた感じです(笑)
2013-09-13 Fri 23:35 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ウチは全然歩かなかったのと
嫌がるので
すっかりす塗らなくなっちゃいました(^-^;)
ペコくん、ポジくんみたいに
舐めちゃうくらい好きだと楽でいいんですね。

キラも最近歩き回るようになったので
ケアしないといけないかも・・・。
2013-09-14 Sat 01:51 | URL | りえ #- [内容変更]
To:きゃらさん
メルちゃんとオソロでしたか~♪♪♪
そう!これは香りもきつくないので
いいですよねぇヽ(^o^)丿
人間にも使えるので、ワンコに塗った後の残ったクリームを
自分の手にも塗っています(笑)
あまり香りがキツイとくしゃみしちゃう事もあるんですね!
覚えておきます(>_<)
2013-09-14 Sat 15:44 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
こころちゃんも塗った先から舐めちゃいますかぁ( ´艸`)
これで効果があるのか、謎ですよね~(笑)
あまり他の子の肉球って見ることが
ないので初めて知りました、うちの子達スマートなんだ^^;
横につぶれた感じの肉球も「ぷにゅ」ってしていて
可愛いですね(*^_^*)
2013-09-14 Sat 15:47 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
うちの子達が単に卑しいだけなのかも(-_-;)
キラくんが爆睡している時に
こっそり塗ってみたら案外いけるかもしれませんよヽ(^o^)丿
それとも怒って起きちゃうかな?(+o+)
2013-09-14 Sat 15:51 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
