☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまーに
ポジがひどく気に入っているおもちゃが
この「あごまくら」のブタさんです



このブタをぶんぶんと振りまわし
上手に1人遊びが出来るポジなのですが

たまーに、投げてって要求してきます

あまり取って来い遊びをしないポジなのですが

IMG_4867.jpg

このブタさんに関しては
取りに行って

IMG_4868.jpg

素早く持って帰ってくるのです

ポジと同じくらいの大きさなのに
咥えてくる姿が可愛くて
何度もブタさんを投げてしまいます

IMG_4885.jpg

IMG_4876.jpg

何故かおもちゃ大好きペコは
このブタさんに無関心で全く遊ばないので
この時ばかりはポジが1人で行ったり、来たり

IMG_4888.jpg

エライ!エライ!上手だねぇ~と
しつこく私が投げると

ブタさんを取りに行ったものの
私の元には帰って来ず
ブタサンを持って
黙って自分のベッドに向かったポジなのでした

DSCN1848.jpg

もう、終わり?
3,4回くらいしか投げてないのに

終わりの合図は突然に…でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックしてくださーい☆



スポンサーサイト
別窓 | ポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ちっちゃいの。 | Let's take a short break | 記念日のお祝いディナー>>
この記事のコメント
すごく大きいのに
ちゃんと運んでこれてエライですね(^-^)
ポジくんはブタさんが大スキなんですね。
2013-09-11 Wed 20:30 | URL | りえ #- [内容変更]
ちっちゃいポジちゃんが大きなブタさんを
一生懸命に運んでる姿が本当にカワイイですね(´∀`*)
でも最後はちゃんとあごまくらとして使ってる!
使い方わかってるんですね~
2013-09-11 Wed 23:24 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
このブタさんが大好きすぎて
くっついて寝ている時にブタを盗ると
うなって怒るほどです(-_-;)
しかもこのブタにだけ
腰振るんんですよね…(^_^;)
2013-09-12 Thu 22:44 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
引きずりながら持ってくるので
笑っちゃうんですよ~
面白くてこっちがエンドレスに…(笑)
寝ている時に、ブタをとりあげると
すごく怒るほど大好きなようです(^_^;)
2013-09-12 Thu 22:46 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
