☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
記念日のお祝いディナー
某所にあります
スペイン料理のお店を記念日当日の
予約で運良くとれまして



記念日ディナーへと行って来ました

テラス席のみ犬連れOKということなので

CIMG0575.jpg

ペコとポジを一緒に連れて行きました

怪しい雲行きだったのですが
なんとか雨にも降られずで良かったです

お店の中は満員で、予約をしていないお客さんが
帰されていました

そんな超満員のお店
お料理にも期待しちゃいます

私たちが
適当に注文していった品がこれデ~ス

page_201309091157012c4.jpg

野菜サラダはトマトソースが
さっぱりで美味しかったです



料理が出てくるのが大変遅く…
(お店も混んでいましたし、仕方ないのかも)

CIMG0570.jpg

ここから出してと
暴れていたポジ

CIMG0572.jpg

飽きてしまったようで
中で寝ていました

ペコはお店が道路に面しているので
お店の前にバイクが走るたび
低い声で唸っていましたけど

CIMG0581.jpg

そしてスペイン料理と言えばパエリアで
締めてきました

夜のテラス席は涼しくて気持ちが良かったです

この日はアルコールは飲まなかったのですが
飲んでいたら
ほろ酔い気分で風がもっと心地よく感じたかもしれません

ペコとポジも長々と私たちの記念日の
食事に付き合ってくれて
どうもありがとう

これからもペコとポジとみんな一緒に
仲良く暮らしていこうね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリック1つお願いします




別窓 | | コメント:10 | ∧top | under∨
<<たまーに | Let's take a short break | 今日は・・・>>
この記事のコメント
オシャレ~(´-`*人)e-420
スペイン料理ディナー美味しそう~e-343
ペコくんもポジくんも
一緒に記念日をお祝いしたんですね~(*^-^*)e-266
2013-09-09 Mon 18:33 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
みんなでお食事に行ったんですね(^-^)
そういえばワタシ
ちゃんとしたパエリア食べたこと無い・・・
おいしそうですね~♪

バイクの音って
ワンコ嫌がりますよね。
キラはバッグに潜っちゃいますが
ムーちゃんは追いかけようとしますよ。
2013-09-09 Mon 19:05 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコちゃん、ポジちゃんも一緒だったんだ~♡
さすがはる子さん!2ワンも交えての素敵な記念日になりましたね♪
お料理もとっても美味しそう♪
いつも満員なおみせなんですか?
有名なお店で美味しいお料理♡
良い想い出が出来ましたね~(#^.^#)
ご主人やペコちゃん、ポジちゃんといつまでもお幸せに暮らしてね♪
2013-09-09 Mon 20:35 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
改めまして結婚記念日おめでとうございます!
スペイン料理いいですね~
どれもおいしそうで見てるだけでヨダレ出そうです(^¬^)
ちゃんとしたレストランで
ワンコ同伴できるのは嬉しいですよね^^
みんなで一緒にお祝いできてHappyなディナーでしたね~
2013-09-09 Mon 23:47 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:きゃらさん
みんなで記念日をお祝いしたくて
犬連れOKの場所にしました(^^ゞ
たまには贅沢もいいものですね♪♪
当分出来ないけど(笑)
2013-09-10 Tue 21:28 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
パエリアってお店に寄って微妙にお米とか味とか
違うものなんですよね~
このお店は「おこげ」を売りにしているようでした
うちもムーちゃんと一緒で
バイクに向かってケンカ売ります><
音がする方へ飛び出そうとするので
こっちが緊張しますよ…(-_-;)
2013-09-10 Tue 21:31 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
週末は満員になるみたいです!
お店自体がそんなに広くないっていうのもありますが(^_^;)
どうせなら家族みんなでお祝いしたいって事で
犬連れOKのお店にしました❤
おかげで楽しい時間を過ごせたと思いますヽ(^o^)丿
2013-09-10 Tue 21:35 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます❤
料理の方は手間と時間がかっているだけあって
美味しかったですヽ(^o^)丿
他のお客さんに迷惑になるかもとペコ達を
連れて行くのを悩んだんですが
せっかくの記念日なので連れて行きました(笑)
そのおかげで楽しいディナーになって良かったです(*^_^*)
2013-09-10 Tue 21:38 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
わぁ~ペコポジちゃんも一緒だぁ~♪
これは嬉しいですねぇ^^
お料理も美味しそうですねぇ~~
とっても素敵な記念日になりましたね( *´艸`)
2013-09-11 Wed 09:01 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ゆあさん
こんにちは~ヽ(^o^)丿
やっぱりお祝いは家族みんなでと思って
一緒に連れて行っちゃいました(。-∀-)
ペコポジはただ待っている時間が長かっただけでしたが
私はいい思い出になりました(^^ゞ
2013-09-11 Wed 13:00 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
