☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなで分けたよ♪お誕生日ケーキ♪
美味しそうなケーキの匂いに
一番喰いつきの早かったパルちゃん



パルママ曰く、お外ではお水とかおやつとか
あまり食べたりしないそうですが

とりあえず仲良く3等分してもらいました

CIMG0548.jpg

それじゃあ、みんなでいただきまーすヾ(#^∀^#)ノ

CIMG0549.jpg

ペコのケーキを細かくしている間に
パルちゃん
早速召し上がって

CIMG0545.jpg

おいしさにビックリ表情

CIMG0551.jpg

そして1番に食べ終わってました

次に食べ終えたのはポジ

ポジにはちょっと量が多いかなぁと思って
ペコのお皿に3/1移したせいか

最後まで食べていたのがペコ

CIMG0554.jpg

食べるのが下手くそで
お皿からスポンジを飛ばして食べています

みんなにお祝いしてもらえて良かったねー!ペコ

ケーキを綺麗に完食し終えたあとに

パルちゃんを抱っこさせてもらいました

ペコポジを合計した体重のパルちゃん

CIMG0557.jpg

お耳の先が垂れていて本当に可愛い
ビッグチワワちゃんです

実はパルちゃん
男の人が苦手で主人に抱っこを交代させようとしたら
かたくなに拒否
嫌だって暴れるんです

だからペコポジも苦手なのかなぁ~?(オスつながりで)

パルママにも
抱っこしてもらうペコポジ

CIMG0566.jpg

知らぬ間にパルちゃんのバッグに近寄って
抱っこしていた主人

CIMG0565.jpg

パルちゃん大丈夫そう( ´艸`)

しばらくまったり時間を過ごし
お開きにしました

CIMG0564.jpg

パルママ、ペコにケーキありがとう!───(人´∀`*´∀`人)───♪


ペコのケーキ残り半分をお土産にしてもらったので
その日の夜も
ペコとポジ半分に分けて

IMG_2850.jpg

ご馳走が続いて
ちょとためらうペコでした(o´∀`) ゚+。:.



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリック1つよろしくお願いします(・o_・`*)




別窓 | usual day | コメント:12 | ∧top | under∨
<<置いて行かれたポジ | Let's take a short break | ペコのお誕生日会>>
この記事のコメント
昼夜とケーキ♡
羨ましいぞ~~♪

パルちゃんは男の人が苦手なんですね。。
結構居るんですよね。
うちのめいは男の人が大好き!!
変わり者なのかしら~?
2013-08-28 Wed 18:10 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ペコちゃん、かわいいお誕生日ケーキでお祝いしてもらってよかったね!
大好きなパルちゃんとも会えたし♪
パルちゃんもかわいいお顔してますね^^
同じチワワなのに、ペコちゃん達とお顔がちがいますね~^^
ペコちゃんとポジちゃんもちょっと違うものね~^^
ワン友と楽しく過ごせるのってイイですね♪
楽しい時間をすごせてよかったですね^^v
2013-08-28 Wed 19:49 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ケーキやっぱりすごく美味しそうですね!
みんなにお祝いしてもらってよかったですね^^
ペコちゃん本当にお誕生日おめでとう。

ペコちゃん最後にとびっきりの笑顔が出ましたね^^
やっぱりケーキ美味しかったんだろうな。
パルちゃんはクマのぬいぐるみちゃんみたい!
来月はポジちゃんのお誕生日ですね~
ポジちゃんも期待しちゃうね(〃▽〃)
2013-08-28 Wed 22:48 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
パルちゃん、大きいんですね(@o@)
ウチも実家に行ったときしか
男の人と接触がないので苦手です。
でも、去年くらいから
座ってる父や弟の膝に乗ったりするようになりました。

パルちゃんは抱っこされても
まったり出来てるから
すぐに慣れるかもですね(^-^)

ペコくん
おいしいケーキをたくさん食べられて
ラッキーでしたね♪
2013-08-28 Wed 22:56 | URL | りえ #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
お友達とお誕生会ランチなんていいですねぇ♪
ケーキも美味しそう(@´゚艸`)

美味しいケーキもいただいて抱っこもされて
満足♪満足~~なお顔かな~
よかったねぇ(*Vдv艸)
2013-08-29 Thu 09:04 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
男の人が苦手って結構多いんですね、知りませんでした
それでもめいちゃんは男の人大丈夫なんダ( ´艸`)
しかも大好きだなんて❤
そこがまためいちゃんの可愛い魅力なんでしょうね~♪
2013-08-30 Fri 09:58 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
月に2回もお祝いしてもらえて
ペコも喜んでいると思います❤
パルちゃんは同じチワワ繋がり唯一のお友達です^^
もっと仲良くなりたいのが本音なんですが
うちの子達、しつこいので嫌われちゃうんです(TωT)
人もそれぞれですがワンコもお顔と毛色それぞれ
個性がありますよねヽ(^o^)丿
2013-08-30 Fri 10:02 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます❤
月に2回もお祝いしてもらえて喜んでいると思いますヽ(^o^)丿
パルちゃん、サマーカットにしてから
本当にクマちゃんみたいでした(*^_^*)
来月でポジも1歳ですよー
月日が流れるのは早いですね(@_@;)
2013-08-30 Fri 10:05 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
弟さんもお父さんもキラくんが
膝に乗ってきた時は感動したんじゃないでしょうか(笑)
パルちゃんも主人とまったりできたと
思ったらお開きにしたので
また忘れられてしまうかも(^_^;)

月に2回もお誕生日ケーキを食べられるなんて経験
私ですらありませんよ^^;
2013-08-30 Fri 10:09 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
こんにちは^^
ペコもポジも美味しいケーキを食べられて
本当に満足していたと思います(*^_^*)
私たちも食後のデザート頼めば良かったかなと
今さらながらに後悔です(笑)
2013-08-30 Fri 10:12 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙
ケーキを3等分にカットしてもらって
みんなで仲良くパクパクe-146e-343

そうなんですね~
パルちゃんはペコくんとポジくん2人分の・・

壁|д゚)ハ!

それはもしかして
メルと重さ変わらないのでは~~~(ノ∇≦*)e-330e-330

お祝いありがとーって言ってるペコくんの笑顔
たまりませんね~e-446e-266e-420
抱っこされてるポジくんもパルちゃんもe-446
みんな可愛い~~~e-415e-420
癒されました(*´-`*人)e-266
2013-08-31 Sat 02:06 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:きゃらさん
ありがとうござます☆
メルたんもパルちゃんくらいなんですかぁ♪♪
そんなメルたんも抱っこしてみたいです~(*^_^*)
きっとフワフワで可愛いんでしょうねー❤
うちの子たちスムースなんで
フワフワ感がないんです(笑)(TωT)
2013-09-02 Mon 14:01 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
