☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコのお誕生日会
雨降りの日曜日に
おなじみこの2人を連れて



横浜「BARKFARM」へお出かけしてきました

そこに待っていてくれたのは

お久しぶりーの

CIMG0535.jpg

サマーカットされちゃったパルちゃん
可愛らしさが倍増していました

パルママとうちの主人と私の3人で
楽しくペコの誕生日会兼ランチ!

ピザやらパスタにサラダ
ポップコーンシュリンプにアボガドロール
机狭しと美味しいものを堪能しました

お喋りに夢中で
写真1枚も撮らなかったー

私たちが美味しい物を食べている時は
パルちゃんは大人しくバッグの中に
うちの子たちはと言うと
ポジがウロウロ(他のワンコの所に行きたがる)
ペコは他のワンコが見えちゃうとガルガルで…

大人しいパルちゃんが本当に羨ましい限りです

CIMG0560.jpg

ペコなんてトリミング中のワンコにも
ガルッてました

さてさて人間さまのお食事が済むと

ペコのケーキがやってきました

CIMG0541.jpg

パルママがこっそり頼んでおいてくれたのです

パルママありがとう!!

パルママに抱っこされて
緊張気味のペコ

CIMG0538.jpg

ペコの3歳の記念に
家族でもお写真撮ってもらいましたー

CIMG0540.jpg

ケーキのお味はどうかな?


つづきます❤



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらペンギンペコポジをクリックして下さいネ




別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<みんなで分けたよ♪お誕生日ケーキ♪ | Let's take a short break | おもちゃ遊びを誘ってみたけど>>
この記事のコメント
お友達とお誕生会
楽しそうですね(^-^)

ケーキもすごく可愛いです♪
ペコくんも食べっぷり
楽しみにしてます。
2013-08-27 Tue 19:43 | URL | りえ #- [内容変更]
初めてコメントさせていただきます☆

いつもペコポジちゃんに癒してもらってます♪
ケーキ可愛い(*^-^*)
お外での誕生日会良いですね☆

続きが楽しみ♪
2013-08-27 Tue 22:44 | URL | アマミ #- [内容変更]
パルちゃんサマーカットで雰囲気が変わりましたね^^
とってもカワイイ!

BARKFARMさんケーキを用意してくれるんですねφ(。_。*)カキカキ
情報ありがとうございます(笑)
ワンコケーキとは思えないキレイなケーキですね~
何でできてるのかしら?

それにしてもペコちゃんケーキの前ですごく緊張してますね^^
美味しいケーキを食べて表情は変わったかな?
2013-08-27 Tue 23:50 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
お友達と一緒にお誕生日パーティーされたんですね~e-454e-420
ポジくん、とってもフレンドリーですねe-266(^-^*)
可愛いケーキe-420e-313e-420
みんなで仲良くモリモリ食べたのかな~e-446e-3
緊張してるペコくん、かわいい(*ノ∀ノ)ふふe-266
続きたのしみですe-343e-343e-343 ワクo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oワク
2013-08-28 Wed 03:22 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:りえさん
ペコとパルちゃんはそんなに楽しめていない様子でしたが
人間たちは
美味しいご飯で楽しく過ごせました(笑)
月に2回もケーキを食べる事ができたペコは
幸せ者でーす(*^_^*)
2013-08-28 Wed 16:22 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:アマミさん
コメントありがとうございます(^o^)丿

ケーキがあまり可愛いと食べる時に
細かくするのがちょっと気が惹けます^^;
ペコたちの美味しくケーキを食べている姿も
更新しましたので良かったら見て下さいね☆
2013-08-28 Wed 16:24 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
ケーキは細かいアーモンドみたいのが
スポンジの回りにくっついていました^^
あとはハートの形をしたクッキーとかが可愛らしく飾られていて
崩すのが勿体ない感じでしたよ(>_<)

ペコはとにかく緊張しっぱなしで
ケーキも食べたいのにまわりが気になって食べられずって
感じでしたが床に置いたら食べてくれました(^o^)丿
パルちゃんサマーカット似合ってますよね❤
2013-08-28 Wed 16:29 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:きゃらさん
ポジは怖いもの知らずなのか知能が低いのか
フレンドリーなんですよね(-_-)
そのしつこさがパルちゃんは嫌みたいです(笑)
可愛いケーキは半分を更に3等分して
仲良くみんなで食べました♪♪
2013-08-28 Wed 16:32 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
