☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おもちゃ遊びを誘ってみたけど
いつもは私がリビングでほけ~っと
テレビを見ていたり
洗濯物を畳んでいる時とか
こっちが手を離せない時に
おもちゃを持って来て
遊べと言うペコ

今は遊べないって事が多いんですが



逆にこっちが暇だなって時に
おもちゃで遊ぼうと誘ったら遊んでくれるのか
試してみました

おもちゃをぶんぶん振りまわして
ペコポジに近付いてみます

CIMG0532.jpg

ただ微動だにせず見つめるペコ
寝ていたポジも起きました

CIMG0528.jpg

遊ぶ気のないペコに
おやつの時間と間違えるポジです

遊ばないのー?
今なら遊んであげられるよー

CIMG0531.jpg

おもちゃで遊ぶことよりお昼寝を優先したペコ

おもちゃと言っても100均で買った
椅子の足カバーなのです

CIMG0530.jpg

CIMG0529.jpg

ポジもペコに続いてお昼寝を優先しました

なんだかフラレタ気分…

いつまでも遊ぶタイミングの合わない私たちなのでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたら1クリックお願いします(*>ω<)人



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ペコのお誕生日会 | Let's take a short break | 雷が落ちた!!!!>>
この記事のコメント
こんにちわ♪
わかります、わかります!
うちも同じです♪
うちは 家事など終わって、一息ついて
ちょっとゆっくりテレビ・・っていう時に
「遊ぼう!!」が多いです!
テレビだから 暇といえば暇なんですが・・^^;

で、こちらが誘うと「何してるの?」っていう
冷たい目で見られます!
そうそう、フラれた気分ですよね♪
ペコちゃんもポジちゃんも
大あくび・・リアクションが似ていて笑ってしまいました❤
寝起きのポジちゃん・・可愛すぎです☆
2013-08-24 Sat 14:45 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
タイミング合わないの分かりますよ~♪
我が家も一緒です!(^^)!
こっちの都合も考えて欲しいですよね~。。

ペコ君、ソファーの隙間に挟まってますね♡
ワンコって挟まるの好きですよね♪
因みにワンコじゃないけど、アタシも足とか挟むの好きです(笑)
2013-08-24 Sat 16:52 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
わかります!
特に眠い時は構ってくれないですよね^^;
「ほらほらー」なんて高い声出してる自分が
急に恥ずかしくなっちゃいます(笑)
ポジちゃん本当に眠そう~

めまいの件ご心配いただきありがとうございました!
おかげさまでもうすっかり治りました^^
本当にたまにしか起きないうえに
治まるとケロッと健康体に戻っちゃうので
なかなか病院に行けずじまいなんです。
めまいの最中は立つことすらできなくて
どのタイミングで行ったらいいものやら(@@)
2013-08-24 Sat 21:20 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
キラはおもちゃで遊ばないんですが
ムーちゃんは
妹が何かやってるときに
おもちゃ運んで来てるようです。
で、こっちからおもちゃ投げたりするとスルー(^-^;)
タイミングって合わないものですよね。
2013-08-24 Sat 23:52 | URL | りえ #- [内容変更]
おはよう(*^_^*)
あはは~~眠気には勝てなかったかぁ~(笑)
うちはチョコさんが飛び起きて必ず遊んでくれますよ~~(@´゚艸`)
でも気分がのらないとすぐ知らんぷりされるけど(・_・;)
2013-08-25 Sun 08:58 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ライナ母さん
今晩は♪
ライナちゃんに冷たい目で見られちゃうんですか( ´艸`)
いつもママさんと
仲良く遊んでいるものだと思ってました(^^ゞ
忙しく動いたあとにふぅ~ってする時が
やっと遊んでくれる時間!って思ってるのかもしれませんね
確かにテレビ見ているって事は
暇は暇ですよね(笑)
2013-08-25 Sun 22:37 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
空気の読めるワンコになってくれたら最高ですよね(笑)

そうなんです^^
ソファの隙間に挟まって寝るのが好きなようで
よく眠っています♪
足とか挟む(笑)挟むというか、ふくらはぎのコロコロマッサージは
気持ちが良いです^^違うか…??
2013-08-25 Sun 22:42 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
おやごころさんも遊びに誘ったりするんですね(笑)
高い声で誘うって…想像したら笑えます(失礼!)
ペコの欠伸がポジにうつったようで
面白かったです^^

めまい怖いですね~
確かに最中は病院に行けないですよね><
元気な時にこういう症状が起きるんですって
お話したら何か改善してもらえるかもしれませんよ(>_<)
2013-08-25 Sun 22:46 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
あはは!
ムーちゃん可愛いですね(笑)
なんでおもちゃを持ってきたんだろう(。-∀-)
妹さんも目が点ですね!!
2013-08-25 Sun 22:47 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
今晩は♪
うちの子たちは眠い時は遊ばないっていうのが分かりました(笑)
チョコちゃんは偉いですね^^
ちゃんとゆあさんに付き合ってくれるんだ♪
気分がのらないっていうのは人間にも犬にもあるんですね( ´艸`)
2013-08-25 Sun 22:50 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
