☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残暑お見舞い。(;´д`)ゞ


今年の夏は連日猛暑が続いて
暑い、暑い

夜も虫の音が聞こえ始めましたが
ちっとも涼しくなりません

夏ってこんなに長かったっけー(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!

CIMG0525.jpg

CIMG0524.jpg

マンゴーと桃を頂いたので
なんとなくネットをペコポジに被せてみました


ちっとも涼しくなる気配がない今年の夏
9月になっても
まだまだ残暑が厳しくなるようです
みなさも夏バテにはお気をつけくださいませ

こまめな水分摂取と暑い昼間は出かけない(笑)
それと部屋の温度を涼しく保ってあげてくださいね
可愛いワンコたちのために

CIMG0526.jpg

我が家のワンコ達は
怒る気力がないと言っていた通り
静かにフルーツネットを頭から外していました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらペンギンペコポジをクリックして下さいね



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<雷が落ちた!!!! | Let's take a short break | 猫草、犬草、食べられる草>>
この記事のコメント
フルーツネットはやっぱり被っちゃいますよね~♪
ペコ君、ポジ君、似合ってるよ~♡

ホント、今年の夏はいつまでこの暑さが続くのでしょうか???
今朝はちょっと涼しいな?と思ったのも束の間でしたし(-_-;)
でもあと1か月もすれば少しは違うでしょう!!きっと!!!
頑張りましょう(*^。^*)
2013-08-21 Wed 17:53 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ふたりともネットかぶされちゃいましたね(笑)
耳あたりを押さえられるとやっぱり固まっちゃいますよね^^;
でもカワイイ!

いやあ今年は梅雨明けが早かったせいか
本当に夏が長いですね><
その上記録的な猛暑で嫌になっちゃいます・・・
早く秋になってくれますように(-人-)
2013-08-21 Wed 20:45 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
2人とも可愛いですね♪
ちゃんとポーズも決まってていいコです(^-^)b

ウチは被せることも出来ません・・・(^-^;)
2013-08-21 Wed 22:31 | URL | りえ #- [内容変更]
ネット被っちゃうよねぇ( *´艸`)クスクス
怒る気力もないのねぇ(笑)
お二人さんともか~~わいいよ~~(*Vдv艸)

暑さ寒さも彼岸まで~~だからまだまだ続きそう(´-∀-`;)
ワンコも人間も体調管理気をつけないとねぇ(^O^)/
2013-08-22 Thu 08:34 | URL | ゆあ #- [内容変更]
ほんとに毎日暑いですねー!

溶ける!溶けるよ!!

て感じの毎日です。。。

しかし、ふたりとも全然嫌がったりとかしないんですね!ネットかわいいーー♪

あ、でも、静かに外してたってーことは、いやだってことなのね(^^;
2013-08-22 Thu 12:53 | URL | ぢょん #- [内容変更]
To:りえさん
うちも1匹に被せると1匹が手でこすって
取るっていうのを何度も繰り返してました(笑)
最終的にはおやつを見せてこれ撮りました^^;
撮り終えた後にまた被せてみようと
ネットを見せたら大慌てで逃げて行ったので
もう被せるのは無理だと思います(-_-)
2013-08-22 Thu 22:50 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
ありがとうございます☆
最初はすぐ自分でとってしまっていたんですが
おやつを見せたら大人しくしてくれました(笑)
ゆあさんも体調管理気に付けてもう少し続きそうな
夏を乗り切って下さいねヽ(^o^)丿
2013-08-22 Thu 22:52 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ぢょんさん
今日も暑くて体の水分が蒸発してしまったようでしたヨ(-_-;)

そうそうネットは、ペコに被せた後にポジに被せてOKと
ペコを見たら自分で外していて
またペコに被せたら今度はポジがとっているというのを
繰り返し、最終的にはおやつを見せて大人しくさせました(笑)
だから内心嫌だったんでしょうね~^^;
2013-08-22 Thu 22:56 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
