☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごろ寝長座布団
リビングでちょっと横になりたいなぁ~用に
長座布団を買いました

部屋で広げると
あっという間に2ワンが乗って来て



寝っ転がりました

私よりも先に(●`з´●)

こういう時の動きは本当に早い…

既に夕方だったので
丸めておいて、夕飯の支度を初めていたら

CIMG0498.jpg

筒状に丸めて立てかけておいた長座布団が
何故か倒れていて
ペコが上手く自分のベッドかのように
乗っかっていました( ̄□ ̄;)!!

それペコのじゃないんだって!

と言っても退いてくれる素振りもなく
放っておいたら
ケンカが始まって…

CIMG0501.jpg

ポジが入っていました

CIMG0499.jpg

しかし本当に上手い事
自分サイズの穴を作って中に入ってるね

CIMG0500.jpg

ここでしばらく
ポジ寝ていました

だから君たちのじゃないんだってー!ο(´・ω・`o)

それからお昼寝しようと
いざ、コレを広げると
ペコたちが自分の場所を確保しようと必死に乗っかってきます

私も自分の場所取りに必死(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックよろしくお願いします







スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<濡れ濡れ涼しい~ | Let's take a short break | プール!!>>
この記事のコメント
ワンズさん達も
お昼寝座布団気に入っちゃったんですね(^-^;)

ウチだとワタシが転がると
ササッとお腹に乗ってきます。
2013-08-17 Sat 18:50 | URL | りえ #- [内容変更]
ワンコってこういう新しいお布団大好きですよね!
さっそく乗ってきてる2匹がカワイイ^^
丸めた布団は背もたれ部分(?)があるから
ますます安心で気持ちがいいんでしょうね。
ポジちゃんの方が強くなってきたのかかしら(゚ロ゚ノ)ノ
2013-08-17 Sat 22:07 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
わかるわかる!!新しいのって大好きですよねぇ♪
取り合いの末にポジちゃんの勝利~
ペコくんは優しいのねぇ♪
ママさんと3人で取り合いしてるとこ想像したら笑えた~~( *´艸`)クスクス
2013-08-18 Sun 08:45 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:りえさん
キラくんの定位置はりえさんのお腹の上なんですね^^
そこが安心できる場所なのかな(笑)
とにかく新しい物が好きなのと
お布団の上は本当に好きなんです(^o^)丿
2013-08-18 Sun 23:34 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
お布団に限らずなんでも新しい物って好きですよね
なんの不安もなく布団の上に乗ってきていました…
ペコはあまりポジと長くケンカするのが嫌いなのか
すぐ諦めてどっか行っちゃうんですよね
ポジより大人なんだと思います(笑)
2013-08-18 Sun 23:42 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
新しいの本当に好きですよね(笑)
おもちゃでも取り合いになるとポジに譲るんです^^
その変わりご飯とおやつは本気で怒ります(^^ゞ
お昼寝の時この布団を持ってくると
先に私がここ!って場所を確保しないとあっと言う間に
場所を取られてしまうので本当に取り合いなんですよ(T_T)
2013-08-18 Sun 23:50 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
