☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プール!!
先週末のこと。

最高気温の記録更新中の日に
ベランダにプールを作ってみました

お水を張って15分も待てば
あら不思議
ぬるま湯に変化します

その中にポジを「ちゃぽん」としてみました



見てるだけでも涼しげ~

本当は私の足にジリジリ日があたって
凄い暑いけど

CIMG0505.jpg

ペコと2人で仲良く水遊び!

するかと思いきや
ペコは硬直し
ポジは歩きずらそうにしてるだけ

まぁ遊ばなくても
水に浸かってるだけで
気持ちが良いものね

ポジが気持ち良さそう~

CIMG0507.jpg
(注:お風呂じゃありません)

ペコはプール気持ち良い?

CIMG0513.jpg

ペコが切れの悪い返事を返しても

パシャパシャとペコポジの体に水をかけて
楽しむ私

その私にペコからのご報告

IMG_4753.jpg

えー?
外が眩しいから
いつもの目つぶりなんじゃないの~?



カメラを持ってポジに近寄ったら

CIMG0514.jpg

寝てる
こんなに近付いても気づきません

CIMG0512.jpg




・・・じゃ、出よっか

子供用プール、今年はまたやる機会があるのか?
ちょっと微妙な感じで
初プールの幕は閉じられたのでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
気が向いたらクリックよろしくお願いします




スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ごろ寝長座布団 | Let's take a short break | お誕生日ケーキを食す>>
この記事のコメント
ベランダでプールなんていいですね~♪
ポジ君、後半のお写真のお顔が全部瞑想してる~ww
可愛すぎます♡

ビニールプールって出す時はテンション上がるんですけど
片付けが面倒じゃないですか~?
2013-08-14 Wed 15:11 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ポジくん
気持ちよすぎて寝ちゃったんでしょうか?
可愛いですね(^-^)

もう少しお水増やして
泳いじゃったりしてもいいかもしれないですね。
2013-08-14 Wed 20:40 | URL | りえ #- [内容変更]
このプールはペコちゃんとポジちゃん用に
用意したんですよね?
うらやましいです(〃▽〃)

ホントだポジちゃん寝ちゃってる(笑)
ぬるま湯具合がちょうどよかったのかしら^^
2013-08-14 Wed 22:46 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
うちにはもっと小さなビニールプールがあるんだけど、一緒~~じ~っとして動きません(´-∀-`;)
お風呂状態(笑)
ペコ君の「出たい」ってホントかも~( *´艸`)
うちもそうだもの~♪もっと遊んでよ~とか思っちゃう(笑)
でもお水につかるのは気持ちいいよねぇ♪
ぽちっと☆
2013-08-15 Thu 08:37 | URL | ゆあ #- [内容変更]
遅くなりましたが

ペコくん
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

手作りのケーキ
愛情い~っぱいでいいですね♪


プール気持ち良さそう(*´ω`*)
ポジくんは物怖じしないで
プールに入れちゃうなんて凄いね!
しかも寝ちゃうなんて(≧m≦)ぷっ!

ペコくんは固まって全く動けなかったのかな?

うちの子もプールに入れたら
ペコくんと同じで固まっちゃうだろうな~(;´∀`)
2013-08-15 Thu 11:11 | URL | なご #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
何度か撮り直してみたんですが
すべて瞑想写真(笑)もういいやって諦めました(=_=)
片付けもベランダに出しっぱなしで乾かして
空気入れた状態で部屋に放置してあります(^_^;)
夏の間は出しっぱなしの予定です(^^ゞ
2013-08-15 Thu 22:00 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
このプール、実はそんなに深くならないんですよね~
お水たっぷりいれても2ワンの足はついちゃうくらい(-_-;)
私も泳ぐ姿を見てみたいんですけどねぇ(笑)
2013-08-15 Thu 22:02 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
はい、そうです(笑)
ホームセンターで安く売っていたので買いました☆
ぬるま湯な感じとペコが歩くと、お水が揺れる感じが
気持ちが良かったのかなぁ(。-∀-)
2013-08-15 Thu 22:05 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
大型犬と違うのでプールに飛び込んだり
はしゃいだりって事はしないものなんですかね…?
でもお水好きな子もなかにはいますよね(^_^;)
実はポジも何度か出ちゃったんです…
うちの子たちには、不人気のプール遊びでした(笑)
2013-08-15 Thu 22:08 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:なごさん
なごさん、お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(^o^)丿
すごく嬉しいです♪♪

ペコはプールで最初固まっていましたが
ポジがパシャパシャ歩くので
ポジほどではないですが、数歩だけ歩いていました(笑)
あとはずっと出たいって分かりやすく顔に書いてありましたヨ(-_-)
虎太郎くんもペコと同じタイプですよね
どうなるかなぁ~?( ´艸`)
2013-08-15 Thu 22:13 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
