☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝3歳!!!
今日8月11日は
我が家の長男
ペコのお誕生日であります

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪



3歳になりました

我が家に来た時は
こーんなおチビさんだったのに

DSCF3183.jpg

元気に育ってくれているのが
何より嬉しいことです

SBCA0312.jpg

ポジが来てから
なんだかお兄ちゃんぽくなってきたペコ

ご飯を早食いしなくなったペコ

郵便やさんのオートバイに吠えるようになってから
散歩している時も
オートバイに吠えるようになってしまったペコ

他の犬、猫には相変わらずビビって吠えるペコ

これからも元気でいてね

後半あまりよろしくないことを綴ってしまいましたが

そんなペコに主人と二人でパンプキンケーキを
作りました

CIMG0519.jpg

見栄えはちょっと…
でもでも愛情たっぷり

今夜、ペコにプレゼントしたいと思います

CIMG0521.jpg

その時の様子はまた後日…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリック1つよろしくお願いします




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:12 | ∧top | under∨
<<お誕生日ケーキを食す | Let's take a short break | 部屋での過ごし方>>
この記事のコメント
わー、ペコくんお誕生日おめでとーございますー☆

3歳になったんですね!
茶子よりちょっとお兄ちゃんなんだー(^m^)

ペコくん、美味しいケーキ作ってもらってよかったねー♪

これからもポジくんと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね(^^)
2013-08-11 Sun 10:48 | URL | ぢょん #- [内容変更]
こんにちわ♪
ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
いつも優しいお兄ちゃんのペコちゃん・・
ポジちゃんが来て変わった・・っていう面もあったんですね☆
ペコちゃん、他のワンちゃんやニャンちゃんに吠えたって、ポジちゃんにとって優しいお兄ちゃんだから、カッコいいよ❤
パパさんとママさんが作ったケーキ♪
愛情一杯、伝わってきて、とってもホンワカした気持ちになりました☆

ペコちゃん、優しいパパとママで本当に幸せね(*^_^*)
続き・・楽しみにしています☆おめでとうございます☆ 

2013-08-11 Sun 13:14 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
ペコ君、3歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
愛情たっぷりに育って、ポジ君の良きお兄ちゃんになり♡
そして3歳のお誕生日を迎えたのね~!!
なんだかこちらまで感動してしまいましたわ(^^ゞ
今日はパパとママからの愛情いっぱいのケーキでパーチーかな?

3歳の年も健康でペコ君にとってハッピーが沢山の毎日でありますように(*^。^*)


2013-08-11 Sun 18:00 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ペコくん、お誕生日おめでとう♪
3歳の1年も
楽しく過ごせますように・・・☆

ケーキ、とってもおいしそうですね(^-^)
2013-08-11 Sun 22:25 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年も素敵な1年となりますように^^

ということはうちもそろそろ3歳なのですね。
本当に成長するのは早いものですね~
ポジちゃんが来てからのペコちゃんは
私から見てもとってもお兄ちゃんらしくなった気がします^^

手作りケーキおいしそう(^¬^)
きっとガツガツ食べたのではないですか?(笑)
2013-08-11 Sun 22:56 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
出遅れちゃいました!
ペコ君お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3歳ですか~ワンコの年齢ってあっという間に過ぎちゃいますね~
愛情た~~っぷりの手作りケーキも美味しそう♪
幸せだねぇペコ君^^
ペコ君にとって素敵な1年になりますように~♪
ぽちっと☆
2013-08-13 Tue 08:10 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ぢょんさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
お祝いの言葉とっても嬉しいです♪♪
ペコはお誕生日という認識がないので
いきなり出されたケーキを興奮して食べていました(笑)
これからもペコ、ポジをよろしくお願いします(*^_^*)
2013-08-13 Tue 13:08 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ライナ母さん
ペコにお祝いの言葉どうもありがとうございます☆
とっても嬉しいデス(*^_^*)
ポジとケンカ遊びが耐えませんが
賑やかな毎日に私も癒されています♪
主人と一緒に作ったケーキも喜んで食べてくれました(笑)
これからもペコとポジをよろしくお願いします_(_^_)_
2013-08-13 Tue 13:11 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
ペコにお祝いの言葉ありがとうございます^^
ペコはたくさんの方に祝ってもらえて幸せ者ですね❤
私もとっても嬉しいデスヽ(^o^)丿
手作りケーキは見栄え悪いですが、かぼちゃ100%!
気に入ってくれたようでガツガツ食べてくれました(笑)
これからもペコ、ポジをよろしくお願いします(*^_^*)
2013-08-13 Tue 13:17 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
りえさん、ペコにお祝いの言葉どうもありがとうございます!!
健康でいてくれたら、それだけで良しですヽ(^o^)丿
ケーキはかぼちゃ100%で出来ています❤
気に入ってきれたようですぐ食べ終えてしまっていました(>_<)
2013-08-13 Tue 13:19 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
ペコにお祝いの言葉どうもありがとうございます!
こころちゃんとは同い年で誕生日も近いということで
何より親近感が湧いています❤
ブログを通じてこうして知り合えたのも何かのご縁(*^_^*)
これからもお互い初めての犬に対して愛情たっぷりで
育てていきましょうね(^_-)-☆
ケーキはおやごころさんの仰る通り
ガツガツ食べてあっと言う間になくなりました(笑)
2013-08-13 Tue 13:23 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
ゆあさん!ペコにお祝いの言葉どうもありがとうございます!
本当に嬉しいです( ´艸`)
ワンコの年齢って確かにあっという間に過ぎていきますね
もう3歳です~
でもこうやって家族でお祝い出来るのが
何より幸せです❤
これからもペコ、ポジをよろしくお願いします(*^_^*)
2013-08-13 Tue 13:26 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
