☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お水ちょうだい
お散歩には欠かせない
お水(おやつは忘れるけど…)

ペタンコボウルを持ってお散歩に行ってますが
ペコがはじめの時に使っていた
給水ボトルキャップを持ってお散歩に行きました

DSCN1825_20130808105309a41.jpg

ペコは自分からお水の催促をするから
助かります

お水を見せると
舌舐めづりしてちょうだいとせがむのです

はい、どうぞ~

DSCN1845_20130808105314784.jpg

実は
このチュパチュパ顔が可愛くて
ただ見たいが為にこの給水ボトルを持参

なんか子鹿にミルクを飲ませてるみたいな衝動なんですよ

ポジにも

DSCN1843_20130808105312eda.jpg

普通のお水なのに美味しそうにチュパチュパ飲んでます

お水を十分補給したあとは

DSCN1826_20130808105311dc7.jpg

まだ帰らないようです
ポジはなんとなくペコにつられて言ってる風ですが

DSCN1846_20130808105315f32.jpg

このあとも何度かお水を飲ませましたが
チュパチュパする顔を見ると
1人にやけてしまう飼い主なのでした



ランキングに参加中です
気が向いたら1クリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<部屋での過ごし方 | Let's take a short break | 草を食べるイヌ>>
この記事のコメント
2人ともとっても可愛いですね♪

ウチは外だと
全然お水飲んでくれません(-_-;)
長時間の移動(たとえば帰省)のときは
一応持って出ますが
そこらへんのときは
飲み水は持ち歩かなくなっちゃいました。
2013-08-08 Thu 17:57 | URL | りえ #- [内容変更]
うちもチュパチュパタイプ(笑)のボトル持って歩いてます^^
一生懸命飲んでくれるのカワイイですよね~
今日はふたりともカメラ目線で
とってもゴキゲンですね!
素敵な笑顔です^^
2013-08-08 Thu 21:49 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます(^○^)
ポジも外だとあまりお水を飲んでくれません…
すごいハァハァしているのに(>_<)
キラくんは暑さには強いのかな?
夏以外のちょっとのお散歩だったら
持って行かなくても
大丈夫だと思いますよ♪♪
2013-08-09 Fri 23:42 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
こころちゃんのチュパチュパ顔も
きっと可愛いんでしょうねぇ~( ´艸`)
こころちゃんの笑顔には負けますが
笑顔が撮れて満足です(^o^)丿
ただ暑がってるだけなんでしょうけどね(笑)
2013-08-09 Fri 23:44 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
二人ともホント可愛いお顔で飲んでるぅ(*´艸`)
見たい気持ち分かるわぁ~~~♪
うちは二人とも散歩では絶対にお水飲まないんですよ。゚(PД`q。)゚。
帰るとガブ飲みするんですけどねぇ(´-∀-`;)
最後のお写真なんかもう最高の笑顔ですねぇ(*ノωノ)キュン♪
ぽちっと☆
2013-08-10 Sat 08:14 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ゆあさん
ありがとうございます(*^_^*)
この仕草が好きでにんまりしています(笑)
チョコちゃんミルクちゃんもお家でガブ飲みするくらい
だったらお外で飲めばいいのに(笑)
お散歩中は楽しくて喉乾いているのを
忘れているのかもですね( ´艸`)
2013-08-11 Sun 09:29 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
