☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鬼太郎茶屋でのおまけ写真
参道をてくてく歩くと
鬼太郎茶屋がありました~



店の中に茶屋というだけあって
鬼太郎のキャラクターにまつわるメニューが
いただけるというお店

CIMG0472.jpg

お店自体はこじんまりとしていて
お子様で大変賑わっていました

CIMG0469.jpg

沖縄の妖怪「キジムナー」推しなのか
キジムナーグッズかたくさんあって
この鬼太郎の家の中にも

CIMG0468_201308051619129ec.jpg

キジムナーがひょっこり覗いています
そんな主要キャラじゃなかったよね。。。たぶん

まあ、一応お約束で
顔はめに挑戦するペコ

CIMG0470.jpg

そして鬼太郎とねずみ男と似たような表情をするポジ

CIMG0473.jpg

もういっちょ
ねずみ男と2ショット

CIMG0475.jpg

(↑このポジの顔、個人的に好きです)

といった感じで
のんびり深大寺をブラブラして来ました

お蕎麦も美味しかったので
もうちょっと涼しくなってから
また行こうかと思ってます



ランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気が向いたらクリックして下さい



別窓 | usual day | コメント:8 | ∧top | under∨
<<草を食べるイヌ | Let's take a short break | ぶらぶら深大寺>>
この記事のコメント
深大寺は数年前に行きましたが、とってもノスタルジックなところですよね~♪
因みに我が家も下調べまるでナシで行ったの~!!
ぐるぐる歩きました~(笑)

最後のお写真のポジ君のお顔♡
アタシも好き~~(*^。^*)
2013-08-05 Mon 18:00 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
鬼太郎のキャラに
『キジムナー』がいたことすら知りませんでした(^-^;)

ポジくんとねずみ男の2ショット
可愛いですね♪
2013-08-05 Mon 19:22 | URL | りえ #- [内容変更]
深大寺と鬼太郎?
と思って調べたら「ゲゲゲの女房」のロケ地だったんですね~

鬼太郎は子供から大人まで大人気ですね^^
顔はめはウチも必ずやっちゃいます(笑)
ポジちゃんとねずみ男の表情がシンクロしてる!
2013-08-05 Mon 22:03 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
鬼太郎茶屋さん。なんか雰囲気があっていい感じですねぇ♪
子供たちに人気でしょうねぇ
ポジくん2ショット可愛いですよ~( *´艸`)
ぽちっと☆
2013-08-06 Tue 08:38 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
ぐるぐると無駄に歩いても
雰囲気が良いので、そんなに苦にはならないですよね~(笑)
ポジを撮ろうとしばらく片手抱っこしていると
不服そうな表情になるんです!
そんな分かりやすく嫌がらなくてもって思いますけど
ぶっちーさんも気に入ってくれたのですね( ´艸`)
ありがとうございます☆
2013-08-06 Tue 16:17 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
キジムナーは多分ですが、多くある鬼太郎話に
ちょこっと出たくらいだと思います(^_^;)
ポジとの2ショット、本当は片手抱っこされるのを
嫌がっているんです(笑)
暴れない上にポジの方が軽いので片手抱っこの写真は
ポジが毎回多めなんです(^o^)丿
2013-08-06 Tue 16:22 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
調布が舞台だったんですよね^^
私は朝ドラ見ていなかったので詳しくは知りませんが
放映中は電車の中とかの中吊りで結構、目にしました!
ワンコの顔はめ。やっちゃいますよねー( ´艸`)
ねずみ男と表情がシンクロするのも珍しいかも(笑)
2013-08-06 Tue 16:27 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
店の前にいた鬼太郎とねずみ男も大人気で
ファミリーが必ず撮影していましたよヽ(^o^)丿
うちはワンコ(笑)
ポジのこと褒めて下さってありがとうございます☆
嬉しいデス(^○^)
2013-08-06 Tue 16:29 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
