☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神代植物公園でお散歩
お昼ご飯を食べたあとに

お蕎麦屋さん近くの神代植物公園で
軽めのお散歩



公園内にはドッグランもあるのですが
今回はそこに寄らずに
原っぱで楽しくラン、ラン、ラン♪♪
ペコは走るのが大好き

CIMG0445.jpg

ポジはお食事を楽しんでいました

CIMG0439.jpg

そんなポジを黙って見つめるペコ

CIMG0442.jpg

どんより曇り空でしたが
やっぱり一緒に走ったりすると
あっつい!!

お水もごくごくよく飲んでいました

それでも久々のお出かけ
原っぱランランは
とっても楽しかったようで

CIMG0447.jpg

ペコもポジも
たっくさん駆け回っていましたよ

CIMG0449.jpg

暑くてはぁはぁしちゃってましたが
2人ともいい笑顔です

CIMG0452.jpg

ここ最近は夜のショートコース散歩ばかりだったので
いい気分転換になったかな



ランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます


別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ぶらぶら深大寺 | Let's take a short break | 深大寺へドライブ >>
この記事のコメント
いい笑顔です(*´艸)(艸`*)ネーe-266
2人とも夜はぐっすり。。
爆睡だったのでは~~~( *´艸`)フフフ
2013-08-03 Sat 21:54 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
2人ともとびっきりの笑顔ですね!
首をかしげてるペコちゃんもかわいいし
お目目を細めてるポジちゃんもかわいい~
ドキドキのペコちゃんはドッグランより
こういう原っぱの方が楽しいのでしょうね^^
2013-08-03 Sat 23:07 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
2人ともニッコニコですね(^-^)
とっても楽しそう♪
2013-08-04 Sun 01:24 | URL | りえ #- [内容変更]
To:きゃらさん
ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
夕方からぐっすり眠っていましたが
夜は、ばっちり元気に復活していました(笑)
2013-08-04 Sun 22:18 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます(・∀・)♬♬
カメラを向けたら、なんだ~?って首をかしげていました^^
確かにペコはドッグランだとなかなか馴染めないから
こういう所の方が楽しめるのでしょうね(^o^)丿
2013-08-04 Sun 22:21 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:りえさん
はしゃぎまくって
最終的には、ハァハァ言ってる顔ですが
楽しんでくれたみたいで良かったデス(*´∀`*)
2013-08-04 Sun 22:23 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
