☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打ち上げ花火もいいけど
今年の花火大会は
スタート時間と同時に雷雨で
次の日順延なしの中止となってしまいました

ペコとポジを連れて
会場入りしていたら大変な目に遭ってたわぁ~
と心からほっ。

今年はどういうわけか腰が重たくて
近くの河川敷から見るだけにしておこうと
考えていたのです

浴衣を着て、昼間から場所取りしていた人も
たっくさんいただろうけど
これもまた良い思い出になった事でしょう(笑)

その次の日
やっぱり花火が見たいということで



しっとり手持ち花火をしました

CIMG0492.jpg

家のカーテンを開けて
部屋の中にいるペコに見せてあげようとしたんですが

あさっての方向見ています…

CIMG0495.jpg

ところでコレ、煙の少ない花火らしいです

どんどん花火も進化していますね~

CIMG0497.jpg

最後の方でようやく花火を見てくれた…?
気がするペコでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<深大寺へドライブ  | Let's take a short break | 癒されてきました>>
この記事のコメント
ウチの近所は
毎年8月15日に花火大会があるんですが
いつもべランダから見てます。
ビルで隠れちゃう部分もありますが・・(^-^;)

手持ち花火もいいですよねぇ
というワタシ
線香花火系以外は怖くて苦手だったりします。
2013-08-01 Thu 18:36 | URL | りえ #- [内容変更]
花火の中止あちこちありますね・・・
ペコポジちゃん連れて行っていたら大変な
ことになってましたね(;´・ω・)
お家花火可愛い♪子供がいたころはよくやってたなぁ~^^
ペコポジちゃんも見れたかな~~♪
ぽちっと☆
2013-08-02 Fri 06:06 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:りえさん
ベランダから花火が見えるなんて
いいローケーションですね~!!
あの混雑ぶりを上から見下ろす感じで(笑)
手持ち花火もロケットみたいに
火の勢いが強いのありますもんね!
私も小さい頃は怖かったイメージがあります(^o^)丿
2013-08-02 Fri 15:52 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ゆあさん
本当突然の雷雨って予測不可能ですもんね…
今年は行かなくて正解でした(^_^;)
お家で花火もしっとりいい感じでしたよ
ペコポジ、気づいたかなぁ?って感じですが
窓越しに不思議そうに見ていました(笑)
2013-08-02 Fri 15:56 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
