☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
VS カーテン
ポジは小さい頃から(今も小さいですが)
カーテンで遊んでいます



こんな風に顔に巻き付けて

風の強い日はカーテンが揺れるので
遊び心に火が付くようです

IMG_4209.jpg

カメラを向けると遊ぶのを止めてしまうので
なかなか上手く撮れませんでしたが

カーテンで遊ぶ様子を動画で撮ってみました

どうぞご覧あれ



ポジは1人遊びが上手だね( ̄▽ ̄;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気がむいたら1クリックよろしくお願いします




別窓 | ポジ | コメント:14 | ∧top | under∨
<<癒されてきました | Let's take a short break | お手軽簡単ジャーキー>>
この記事のコメント
ポジ君、カーテン咥えて可愛すぎー(^^♪
うちの男子達はカーテンにはシャーってチッコしちゃうダメ男ばかりです(T_T)
こんな風に遊んで欲すぃ~!
2013-07-28 Sun 17:50 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ポジくん可愛い♪

ペコくんは『カーテン引っ張っちゃダメだよ』
って注意してるみたいですね(^-^)
2013-07-28 Sun 18:23 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんは1人でも上手に遊んでますね^^
カーテンをくわえてるお顔がとってもカワイイです!
一方のペコちゃんはそんなポジちゃんと遊びたいのかな~
ポジちゃん思ったよりすばしっこいですね!
2013-07-28 Sun 22:13 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ほ~んとだ!楽しそう♪
うちもミルクが小さいときにやってて
レースカーテンけっこうやぶけたわ~
そのままボロボロのカーテン(笑)
最後はお兄ちゃんに怒られちゃったのかしら( *´艸`)クスクス
ぽちっと☆
2013-07-29 Mon 08:58 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
ありがとうございます(*^_^*)
ポジはよく1人で遊んでいるんですよね~
小さい頃はおもちゃに興味のない子だと思うくらい
遊ばなかったのに、ここ最近で遊ぶようになってきました
カーテンにピピッと引っ掛けられたこと
うちもります(-_-;)
2013-07-29 Mon 16:24 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ペコは引っ張って遊ぶ事をしないので
本当に注意していたりして(笑)
それかカメラ好きペコがポジばかりを
撮っていたのでやきもちを妬いたのかも~
2013-07-29 Mon 16:26 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます(^o^)丿
こうやって、おもちゃでも何でも1人で遊んでいるんですよ~
ペコは投げて要求で1人では遊びません…
追いかけっこしている時はペコと負けないくらいに
速く走るので、確かにすばしっこいかも(。-∀-)
2013-07-29 Mon 16:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ゆあさん
ペコは一度もカーテンで遊ばないのに
ポジが1人で喜んで遊んでいます(笑)
強く引っ張ったりしていないので
今のところボロボロにはなっていませんが
齧っているところが茶色くなってきたような…(-_-;)
2013-07-29 Mon 16:32 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんにちは~♪
ポジくん、猫ちゃんみたい~(*^^*) 猫と違って登っていかないからボロボロになることはないかな?ペコくんのお顔が出てくるシーン、可愛い~♪
こうやって、ひとりで遊んでる姿を見ると、つい微笑んじゃいますよね~(*´∀`*)
2013-07-29 Mon 18:04 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-30 Tue 14:29 | | # [内容変更]
ポジちゃんのカーテンで遊ぶ姿かわいいですね♪
一生懸命引っ張ろうとしてる姿に癒されます^^
ちっちゃいから、引きちぎる事もなく遊べてるんですね^^
うちではこうはいきません
ペコが、窓越しに前の道路を子供たちが通るたびに
“ワン、ワン”って吠えて、それがエスカレートしてレースのカーテンを引きちぎってしまいます@@;
もっと興奮すると避けたカーテンの間に身体が挟まってしまい、もがいてぐるぐる巻きになってしまってたこともありましたよ^^
そんなだから、ポジちゃんの動画がすごくかわいく思えます^^
最後にペコ兄ちゃんに邪魔されちゃったね^^
2013-07-31 Wed 20:37 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
こんにちは^^
そうそう!猫ちゃんはカーテンをよじ登りますよね(^_^;)
実家にいた猫は網戸も登っていました
そのへん違ってよじ登ることはありませんが
よく齧っているところ…なーんとなくよだれで変色してきたような…?(笑)
2013-08-01 Thu 15:21 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:鍵付きコメントさま
1人遊び上手なんですよ~(笑)
見ていてこっちが飽きません(^o^)丿
リンクの件了解しました♪♪
遅くなってしまって、すみませんでした
2013-08-01 Thu 15:24 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
あはは!ペコちゃん興奮するとカーテンを
引きちぎっちゃうんですか(*^_^*)
うちのペコも引きちぎることはしませんが
家の前をバイクが通ったりお散歩で犬が通ったりすると
すっごい吠えます(-"-)
ちょっと似ていますね(笑)
ポジはいつもこんな感じでペコに邪魔されながらも
1人遊びしています(*^^)
2013-08-01 Thu 15:28 | URL | はる子(名前変更しました!!) #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
