☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドッグラン
日曜日の夕方に
ペコとポジを連れて
ドッグランに行きました



ペコは犬が苦手な子なので
慣れるまで時間がかかります

なので、挙動不審な緊張顔です(笑)

しばらく主人が抱っこして慣れさせています

ポジは犬生2回目のドッグラン
前と違う場所のドッグランでしたが
ぜ~んぜん平気な様子

DSC02570.jpg

しかも世渡り上手な性格なので
たっくさんの人に可愛い、可愛いしてもらっていました

DSC02574.jpg

DSC02572.jpg

ペコも慣れてくるとこの笑顔♪♪

でも元気のいい子とかに寄って来られると
ガウガウして追いやってしまうのです

ポジはポジで
どんなワンコにでも近寄って行き
追いかけ…最終的にはマウンティング…

そんなんだから、吠えるペコをダメー!と怒り
マウンティングするポジを追いかけて
すみませんと謝る私
ポジ、去勢してもマウンティングの癖はまだ抜けきれずです

可愛いワンコがいっぱいいて
ポジがたっくさんの子と絡んでいたのに
写真を取る余裕がありませんでした…

我が家がしつけをしっかりしていないのが
わるいんですけどね (。-дノ【反省】

ドッグランに1人で多頭連れて来ている方って
すごいなぁと感心しちゃいます

ランを後にしての
原っぱでは

DSC02580.jpg

ペコはこの通りご機嫌でした

DSC02583.jpg

やっぱり他のワンコがいない方が
のびのびしている



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらポチっとクリックお願いします*^^)ノ



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<同時に洗いましょ | Let's take a short break | ヒモが好き>>
この記事のコメント
ペコくん、ニコニコで
とっても楽しそうですね(^-^)
ポジくんは・・・なんだか
ムーちゃんと似てるのかも。
ムーちゃんは人に対してマーキングしちゃうので
妹が「だめーっ!」と目を離せませんでした(^-^;)

ウチは全然『ラン』しないのと
ちょっと遠いのとで
ここ数年ドッグラン行って無いんですが
今どういう反応するのか見てみたい気もしますが・・・。
2013-07-23 Tue 19:04 | URL | りえ #- [内容変更]
ドッグランは1匹連れてても目が離せなくて大変なので
多頭の方は本当に尊敬しちゃいます^^;
ペコちゃん緊張してたみたいだけれど
慣れてきたらそれなりに楽しそうですね~
ポジちゃんはすごくフレンドリーなんですね!
大人になってもこのままの性格でいて欲しいですよね^^
2013-07-23 Tue 22:03 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ムーちゃん(笑)
ちょっとポジと共通するところがありますね^^;
キラくんが「ラン」している所は確かに
想像つかないですね~
隅っこでテテテテと歩いて
カバンの中に入れろ要求してきそうです( ´艸`)
案外期待を裏切って、走ってくれたりして!?
2013-07-24 Wed 15:06 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
本当にそうですよね!
でもだいたいランにいらっしゃる多頭の方は
ご家族かご夫婦が多い感じがします(*^_^*)
ペコは慣れるまでが時間がかかるんですよね…
ポジは草を食べたくなったら食べ
遊びたくなったら他のワンコと遊ぶ!と
自分のペースで遊んでいました
もう10カ月なんで、このままの性格が
定着しそうですよね(^o^)丿
2013-07-24 Wed 15:10 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
