☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒモが好き
長いヒモでペコが遊んでいると
その反対の隅っこをポジが引っ張っていきます



ズルズルと動くヒモ

ペコは「引っ張りっこ遊び」があまり好きではないようで
ポジと引っ張りっこになると
諦めてしまいます

DSC02568.jpg

遊ぶのを止めてしまったペコを
つまんなさそうに見つめるポジ

そこへ

DSC02561.jpg

また新しいヒモを発見

DSC02560.jpg

ポジはその場でヒモをカジカジしたりして
遊ぶのが好きなようです
勿論、引っ張りっこも大好き

1人で遊んでいてくれるから手がかからず楽と言えば楽
ペコみたいにおもちゃを投げてと要求することがまずないので

そんなポジを黙って見ていたら

DSC02563.jpg

急に睡魔に襲われたらしい

DSC02565.jpg

いや、いや寝てたでしょ
すでに目が眠たそうになってるし

DSC02566.jpg

私の反論むなしくポジは
やっぱり寝てしまいました

最近のペコ、ポジは昼間も夜も良く寝ています



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックよろしくおねがいします



別窓 | ポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ドッグラン | Let's take a short break | 実家へ。>>
この記事のコメント
暑い日中は
寝てやり過ごしてるのかも・・・ですね(^-^)

ヒモを咥えながら寝てるポジくん
すご~く可愛いです♪
2013-07-19 Fri 18:15 | URL | りえ #- [内容変更]
うちもミルクんは紐好きですねぇ♪
そうそう!一人でカジカジしちゃってますよ~
ポジくん眠そう( *´艸`)クスクス
可愛いなぁ~♪そんな姿みたらやられちゃいます(*ノωノ)キュン♪
ゆっくり寝てねぇ(^O^)/
ぽちっと☆
2013-07-20 Sat 08:58 | URL | ゆあ #- [内容変更]
ウチの仔達も紐好きですよ~♡
なんでなのでしょうね???

ポジ君のだんだん眠りに堕ちていく姿!
可愛すぎる~♡↑↑♡
2013-07-20 Sat 17:13 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ペコくんはポジくんに
紐を譲ってあげたのかも~~~e-454e-266
( *ノ∀ノ)キャーe-415e-420
ポジくんってば紐くわえたまま寝てるe-2e-2
か、か、可愛いすぎるぅ~~~e-349e-266
2013-07-21 Sun 01:09 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:りえさん
そうですよね^^
暑いと人間もダルくなりますもんね(笑)
ポジはカーテンの隅っこをかじりながら
寝ていた事もありました^^;
2013-07-21 Sun 10:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ゆあさん
部屋着のパンツについているヒモまで
見つけて引っ張ったりしませんか?(笑)
あれ、ちょっと迷惑なんですが…^^;
ポジはあのあと大事そうにヒモを抱っこして
しばらく眠っていましたヨ(^^)/
2013-07-21 Sun 10:46 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
実家にいた猫たちもヒモ大好きでした(^o^)丿
なにか私たちには分からない魅力があるんでしょうね❤
ポジはよく1人遊びしたまま
眠ってしまうの多いんですよ(笑)
2013-07-21 Sun 10:48 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:きゃらさん
ペコなりの弟想いの行為だったんでしょうか❤
ポジはヒモで遊んでいたはずなのに
急に睡魔に襲われちゃったんでしょうね^^
私たちで言う寝落ちってやつですね(笑)
2013-07-21 Sun 10:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
