☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家へ。
世間的には3連休だった
最終日に実家へ遊びに行って来ました



くつろぐポジに

juneCIMG0374.jpg

本当は眠たいはずなのに
遊びたいペコ

その2人を実家に預けて
私たちはお買い物へ行きました

2、3時間くらいで帰ったんですが
ペコだけが
寂しがってくんくん泣いていたそうです

この日も猛暑で暑かったので
お散歩は
日が暮れかけてから

juneCIMG0376.jpg

ペンギンの服で
土手へお散歩にいきました

page_20130717143100.jpg

ポジにはじめてペコのロングリードをつけて
走ってみたんですが(主人が)
全くついて来ず…

ポジにはロングリードはどうやら必要ないみたい

日が暮れて外は涼しかったんですが
やっぱり歩くとジト~と汗をかきます

あっと言う間に暗くなってしまったので
またまた実家に帰りました

juneIMG_1800.jpg

妹の膝の上で眠るポジ
ポジは誰の膝の上でもいいらしい

ペコは

juneIMG_4027.jpg

座布団を重ねて作ってもらった寝床で
休んでいました

2人とも実家でくつろいでいた様子でした

実家ってそういうもんだもんねー(。´x`)(´x`。)ネ-


※コメ欄お休みです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックして下さい^^




スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
