☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なりきりペンギン服・・・らしい。
この前の日曜日にGETしたお洋服



実際に着てもらいました

CIMG0358.jpg

CIMG0359.jpg

ポジ、4Sサイズでピッタリでした

ペコは試着してきたんです
ペコは3Sサイズを購入しましたー

CIMG0362.jpg

なりきりペンギン服だとかいう名称で売られていました

夏になるとよく見かける
お水に濡らして着せると体温があがらずに
快適温度を保ているというものです

私自身の服なんて、ユニクロかGUといった
お財布に優しい服しか買わないのに
ワンコさまさまですね
(アウトレット価格ですが…)

CIMG0367.jpg

ポジは似合っているように見えるのですが

CIMG0365.jpg

ペコが着るとスクール水着っぽくて
なんだか笑えました
女の子用のスクール水着ね!

CIMG0364.jpg

2人とも、今回はモデルさんを
しっかりこなしてくれました

「なりきり」というんだから
次、ペンギンになってみようか?

CIMG0370.jpg

ポジがフードを被るのを嫌がるんですよねー
なかなかペコみたいに
上手に被ってくれませんでしたが

CIMG0369.jpg

ポジの我慢している顔が
可愛かったのでオッケー!

モデルさんお疲れちゃーん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックするとポイントが加算されます
気が向いたらクリックして下さい





別窓 | 買い物 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<抜糸の日 | Let's take a short break | 暑い日こそ、冷んやりグッズ>>
この記事のコメント
こんにちは〜(^O^)/
うふふ(*^^*)可愛いね〜。こんなに可愛くて機能性がある服、いいですね!しかもアウトレット!
スクール水着・・・そう言われると、スクール水着にしか見えなくなってきた〜(^^) クチバシの黄色が、水泳帽子に見える〜(≧∇≦)
ぜひ、水遊びに連れて行ってね〜。
二人とも、モデルさん頑張ったね♪
2013-07-12 Fri 16:40 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
言われると『スクール水着』っぽいけど
2人とも
ペンギンさんがよく似合ってますね(^-^)
カキ氷が涼しげです。

ワタシもお財布に優しいお店で
セール価格しか買わないので
キラの洋服のほうが高級品です。
最近買ってあげてませんけどね(^-^;)
2013-07-12 Fri 18:50 | URL | りえ #- [内容変更]
ヾ( 〃∀〃)ッ キャーーーッe-266e-420
ペコくんもポジくんも
とってもカワイイです~~~っe-349e-266
可愛くて、しかも機能的っていうの良いですね~e-287e-420
スクール水着・・e-266( *´艸`)フフフ
そう言われたら見えなくも・・e-266( *´艸`)フフフ
おやつのために~って姿もカワイイですね~e-446e-266
うちもギャラという名のおやつがあれば
撮影がんばってくれます( *´艸`)フフフ

しかし暑い(((卍))) >>>>p(´□`q*)e-263
去年の7月はこんな暑かったかな~e-444e-263
ポジくんは初めての夏なんですね~v-301v-352v-278
ポジく~~~んe-343
ペコお兄ちゃんに涼しく過ごす極意を学んで
この暑さ乗り切ってね~e-420
ミセスさんも夏バテetc気をつけてくださいねe-418e-346e-257e-418
2013-07-12 Fri 21:21 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
ふたりとも可愛く着こなしてますね^^
よく似合ってますよ!
モデルさんお疲れさまでした。

こう暑いと涼しくなるお洋服って大事ですよね。
でも確かにワンコグッズはお値段が張ります^^;
私も自分用の夏の機能性ウェアなんて
ユニクロのサラファインぐらいでしょうか(笑)
2013-07-12 Fri 22:48 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
コメントありがとございました♪
ブックマークさせてもらいました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ペコくんポジくんすごく似合ってる♪
可愛いですねぇクールなお洋服こんなデザインあるんですねぇ♪
あ~わかります!私も自分の物なんてホントやっすいものしか買わない(笑)
これからもどうぞよろしくです♪
ぽちっと応援しちゃいます!!
2013-07-13 Sat 05:47 | URL | ゆあ #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
今晩は♪
横から見ると、スクール水着に見えるんですよ(^○^)
フードを被ると、ますます水着ですね(笑)
アウトレット品ですが、私がいつも買う服よりも
お値段高いんですよ~
機能性があるから仕方ないんでしょうけどね^^;
2013-07-13 Sat 22:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます^^
スクール水着っぽいですよね(笑)
黄色い足がくっついているのも可愛いんです^^
キラくん、小さい時の洋服が着られるから
買い替えなくて済むからいいですよね

2013-07-13 Sat 22:56 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:きゃらさん
ありがとうございます(^o^)丿
色合いがスクール水着っぽいんですよね(笑)
撮影には、やっぱりおやつですか(*^_^*)
おやつの為にと、うちも頑張っていました!

梅雨明けから急に暑くなって
体がついていけませ~ん(-_-;)
ペコとポジは冷房の効いた部屋で
ダラダラ過ごしています(笑)
きゃらさんも、夏バテに気を付けて下さいね❤
2013-07-13 Sat 23:01 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます^^
機能性のお値段なんでしょうかね~
自分で着る訳じゃないので
本当に涼しいのか不明ですが…
これを着せてこれからの夏を乗り切って行こうと思います(笑)
私もユニクロにはお世話になっていますよ(。-∀-)
2013-07-13 Sat 23:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ゆあさん
コメントありがとうございます❤

自分のはやっぱり安い物ですよねー(笑)
一緒です☆
快適温度に保つらしいので
この服を着させて、これからの夏を
乗りきっていきたいと思います^^
こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿
2013-07-13 Sat 23:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
