☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猛暑の中のアウトレット
ポジの術後の翌日、日曜日

お昼すぎに
アウトレットへ行って来ました



いやー、日曜日は暑かったですねぇ(・´ω`・;)アツイ…

IMG_4548.jpg

ペコ、ポジもカートに乗って移動です

特にこれと言って欲しい物があったわけでは
ないんですが
犬連れでも大丈夫というお店を選んで入り
ウィンドウショッピングを楽しみました

涼む感じで(笑)

私たちが買い物をしている間も
ペコとポジはカートの中で大人しく
していてくれました

ポジは基本、立ち乗りで
ペコは基本、ハイテンション

IMG_4546.jpg

IMG_4544.jpg

ハイテンションのペコが常に
ハァハァ言っていたので
お水をあげたんですが

IMG_4543.jpg

お水を一滴も飲んでくれませんでした

お店の中は涼しいけれども
外は暑く

私たちも喉を潤わすため

IMG_4547.jpg

ジェラードを食べました
ちなみに私のは、とちおとめ苺とピスタチオ

そう言えば前回もここで食べた記憶が…
そしてここのピスタチオ、イマイチだったんだ!というのを
思い出しました
忘れずに記しておこう___φ(。_。*)

特に買うものがないと言っていたのですが
色々買ってしまいました

まずは
ペットパラダイスで
30%オフになっていたこちら

CIMG0356.jpg

また、モデルさんたちに着てもらったら
写真を載せますね

そしてフランフランで

CIMG0350.jpg

空気洗浄機と
アロマ

CIMG0353.jpg

重たい荷物の時に活躍してくれそうな
ショッピングカートを買って来ちゃいました

ペコもポジもカートの中で大人しくしていてくれたので
私たちも買い物を色々出来て良かったです
少しずつですが、カートにも慣れてきてくれたのかなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
クリックして下さると嬉しいです




スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<暑い日こそ、冷んやりグッズ | Let's take a short break | ただいま>>
この記事のコメント
外でお水飲んでくれないのは
ホント困りますよね。
ウチのも外だと飲み食いしないので
(グリニーズは最近食べるようになりました)
暑いときの外出はすごく心配です。

ペンギンさんのお洋服姿楽しみにしてますね。
ショッピングカート、ワタシも欲しいです。
2013-07-09 Tue 19:37 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
賑やかな場所だと、飲まなくなっちゃうんですよね><
お散歩の時もちょっと茂みになっている所で
お水をあげると飲むんです…(面倒…)
ショッピングカートをゴロゴロ引っ張って買い物へ
行ったんですが、大容量なので
ついつい重たい物を購入して
しまいました~楽ちんです♪♪
2013-07-10 Wed 14:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
