☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それぞれの寝方
何気ない日常のひとコマです

眠たそうなポジ



大きなアクビを出したあと

IMG_4502.jpg

両手足、上手に前に揃えて寝ます

寝ます…

IMG_4503.jpg

ペコも

IMG_4500.jpg

大きなアクビを1つしてから

IMG_4499.jpg

はなちょうちんを出して寝ます

いつもペコが起きたあと丸いシミというか
クッションが濡れているんです

鼻水をたらして寝ているのかと思っていたんですが
まさかこんなに綺麗に「はなちょうちん」を膨らましていたとは(笑)

起こさないように慌ててズームで取ったので
あまり上手く撮れなかったのが悔しいところ

2人ともいい夢見ろよ~【*´'Д'`*】y━~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
いつもクリックして下さる方ありがとうございます_(_^_)_




スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<特別なあしたに向けて | Let's take a short break | 突然の拒否行動>>
この記事のコメント
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
ポジくん、可愛い~(*≧∀≦*) まっすぐになって寝るんですね。足の方は、どうなってるんだろう・・。ペコくん、おちゃめ~(*^_^*) 鼻ちょうちんの激写、スゴイです! ワンコの寝顔って癒されますよね~。ふふ(´∀`*)可愛いな~。
2013-07-04 Thu 18:01 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
鼻ちょうちん!
ナイスショットですねっ♪(≧▽≦)b

ポジちゃん足も延ばしているのかな?
後ろからツンツンしたくなっちゃうポーズですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちの子も似たような格好でよく寝てますが
顔を下に向けて寝てる事が多いので
苦しくないのかな?って
時々、心配になります(;´∀`)
2013-07-04 Thu 18:46 | URL | なご #- [内容変更]
『鼻ちょうちん』はスゴイですね(@o@)
ウチでは見たこと無いです。

ポジくんは基本
『スーパーマンスタイル』で寝るんですね。
ウチは夏のお昼寝スタイルです。

2人とも可愛い寝顔です♪
2013-07-04 Thu 19:41 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコ兄さん...
鼻ちょうちんって~~スゴーイ☆
初めて見た!(^^)!

ポジ君の寝方、うちではまめすけとめいがやりますよ~♪
空飛んでるみたいで可愛いですよね♡
2013-07-04 Thu 21:25 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
こんにちは^^
気になる足の方は閉じているんですが
「カエル足でがに股」です
ルナちゃんたちは、鼻水垂らしてないですか?(笑)
ペコはイビキもかいていますよー
ペコってば人間のおっさんと変わりませんね^^;
ポジは寝言を言ってます( ´艸`)
2013-07-05 Fri 17:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん
虎太郎くんの「ごめん寝」も可愛いですよねー( ´艸`)
後ろ足はやっぱり、ぴーんと伸ばしているんですか?
うちのポジは「がに股」で膝は閉じているんです^^;

鼻ちょうちん、きれいに丸くなっているのが見えたので
起こさないようにカメラを向けちゃいました(^o^)丿
実家にいた猫も顔を埋めて寝る子がいたんですが
数分に1度「ぷは~っ」と顔をあげていましたよ(笑)

2013-07-05 Fri 17:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます^^
ポジの後ろ足は伸ばさず
平泳ぎの閉じてる時みたいに、がに股になっているんです(^_^;)
ペコはイビキもかくんですよー
鼻がもしかしたら悪いのかな!?(-_-;)
2013-07-05 Fri 17:18 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
私もさすがにここまで丸く膨らんでるのは
はじめてみました(笑)
後ろ足がぴーんと伸びていると可愛いんでしょうけど
この後ろ足は、がに股で平泳ぎの時の膝を
閉じている時みたいな形をしているんですよねぇ(^_^;)
なので空、飛び切れていないんです(=_=)
2013-07-05 Fri 17:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
