☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとだけ初ラン!
ポジがノーリードで
シロツメクサにむしゃぶりついています



今日の朝、ちょっとだけ

ポジ

ドッグランデビューしました

CIMG0311.jpg

小型犬エリアはペコとポジしかおらず
ラッキーな事に
さあ、遊びなさい状態

初めてのドッグランに入ったポジは

CIMG0320.jpg

走ることより
シロツメクサを食べる方が好きなようで
プチプチ摘んではもぐもぐ
その行動が速いこと、速いこと

ポジの場合は
さあ、お食べなさい状態

というか、これだったら土手の散歩と
あまり変わらないよ~

CIMG0329.jpg

ペコはペコで
大型犬エリアにワンコがいるのが気になるようで
吠えていました

呼んだら駆け寄って来てはくれますが

どうも気になるようで
すぐ戻って吠えに行きます

2人とも自由すぎる

あまりにもしつこく吠えるペコの後を追いかけ
ポジが
大型犬エリアに近付くと

CIMG0314.jpg

おっきなワンちゃんが来てくれました
尻尾をふって喜ぶポジなのでした

兄たんがうるさくてゴメンねぇ~と

ペコをフォローしてくれたら
こちら側としても嬉しいかぎり

CIMG0317.jpg

そのあとはペコのあとにくっついて歩き

CIMG0318.jpg

ペコもポジが後ろにいるのを気にしているのか
ついてくるなと言っているのか…

CIMG0321.jpg

そしてたまに並走して
なんとなく駆けっこしていました

そこへ一緒にいた主人が走り出すと
追いかけて走って来るペコ

とても嬉しそうです

CIMG0323.jpg

すごい後ろにポジがついてきているの
分かりますか?

あのへんで草を食べていたポジが
急に走って行くペコを追いかけて走って来たのです

CIMG0327.jpg

ポジが全速力で走っている姿を見ることができて
良かった~

CIMG0328.jpg

でもなにか走る姿が変なんです

犬ではなくて
ウサギが草むらをジャンプしているような…

ポジは走っているのではなくて
確かに跳ねていました

CIMG0325.jpg

初めてのドッグランで
まさかの走り方がウサギだという事が分かったポジ

上手に走れるようになるといいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックよろしくお願いします






スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<おもちゃの遊び方を学ぶ | Let's take a short break | ほたるの宵>>
この記事のコメント
ポジちゃんが跳ねてる(〃▽〃)
ペコお兄ちゃんの真似をして
走る事を覚えたんですね!!

ウサギみたいということは
両足ジャンプに近いのかしら?
さぞかしカワイイんでしょうね^^
見てみたいですー(´∀`*)
2013-07-02 Tue 00:09 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ポジちゃん、ドッグランデビューおめでとう~❤
しろつめくさの食べ放題よかったね!(笑)
ほんと食べてますね~「さあ お食べなさい」笑ってしまいました、可愛いです♡
ポジちゃんは大きなワンちゃんにも友好的なんですね☆
楽しそうに走り回っている姿は(ポジちゃんは跳ねているのかな・・笑)こちらも嬉しく&楽しくなりますよね~(^^♪
仲良しきょうだい・・とーっても微笑ましいです~☆
2013-07-02 Tue 13:13 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
ポジくん、ランデビューおめでとう〜(*^▽^)/★*☆ いっぱい食べて、いっぱい走って、楽しそうだね!大きなワンコにもご挨拶できて偉いね(^ ^)ペコくんは、お兄ちゃんだから他のワンコが気になるのかな?ソラも、お兄ちゃんになってから、吠えるようになってきたんです〜(>_<) 守ってるつもり?かも(笑)
貸し切り状態、ラッキーでしたね(^ ^) 見ているほうも安心だし、思いっきり走れるし♪
次は、一緒に遊べる友好的なワンちゃんがいるといいですね(^ ^)


2013-07-02 Tue 15:02 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
To:おやごころさん
後ろ足を揃えて跳ねています(笑)
草むらの中をポジが走っている姿は
まさにウサギが走っている姿、そのものでした(。-∀-)
ノーリードで広い場所を走ると気持ちが良いんでしょうね!
2013-07-02 Tue 16:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ライナ母さん
ありがとうございます^^
ペコと違って他の犬に対しても驚く事はあまりしないのが
ポジの良いところです(^^)/
夜のうんPはシロツメクサの白いつぶつぶが
たっくさん混じっていました><
お腹は大丈夫なのかなぁ~?
2013-07-02 Tue 16:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
ありがとうございます^^
ソラくん、警戒吠えするようになってきたんですね><
ペコと一緒だ!ペコは小さい時から他のワンコと接するのが苦手のまま
大きくなってしまったので今はワンコを追い払う意味で
吠えてしまうんですよねー><
ポジは大丈夫そうですがペコにあう友好的なワンコを
見つけるのは至難の技です^^;
2013-07-02 Tue 16:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
