☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
食事の準備風景
朝と晩の食事準備の時です

朝はポジがご飯を催促しにきて
夜はペコが時間になったらご飯を催促しに来ます

私がご飯をあげる事が多いのですが
今回はポジのジャンプ力を
見てもらいたくて
主人にご飯の準備をしてもらいました

CIMG0264.jpg

動画も撮ってみましたので
オチのない動画ですが、どうぞご覧ください



ペコが全くジャンプする事のないワンコでしたので
(アホの坂田みたいに横に移動するだけ)
最初ポジが凄いジャンプをするので驚きました
チワワってジャンプ力が凄いものなんですね

食事の準備をする時は
ポジが私に
「ひざかっくん」を仕掛けてきます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックで応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<あごのせまくら | Let's take a short break | 手作りトマトゼリー>>
この記事のコメント
うちもワンズの食事の準備をしてるとまめすけがずーーーっとジャンプしてます^^;
ポジ君と同じような感じですぅ♪
そしてこつぶが坂田師匠です(笑)

やーん!!
一緒にさせてみたーい♪
でもポジ君の方が若いだけあってキレのあるジャンプだわぁ~!!
2013-06-26 Wed 17:47 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ポジくん、スゴイ飛んでますね(@o@)
ペコくんも立ち上がって
ピョンピョンして
2人ともご飯が楽しみなんですね。

ウチのキラはグリニーズのときだけ
ほんのり立ち上がります。

2013-06-26 Wed 18:40 | URL | りえ #- [内容変更]
はじめまして☆

すごいジャンプ力!!!
めちゃくちゃかわいいです(^-^)

うちもチワワちゃんいるのですがこんなにジャンプしてるのは見たことありません・・・

少しメタボだからかな・・・?

癒されました♪ありがとうございます♪
2013-06-26 Wed 22:38 | URL | アマミ #- [内容変更]
w(゚o゚)w オオー
ポジちゃんのジャンプ力すごい!
体の倍ぐらい飛んでますね~
元気元気でいいですね^^

うちのドン臭いこころはやっぱり
運動神経ないんだわと妙に納得です(--)
ご飯の催促もあんまりしないで
フセしてボーっと待ってる感じです^^;
2013-06-26 Wed 23:34 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:ぶっちーさん
えー!一緒なんですね(笑)
こつぶさんの「アホの坂田」も見てみたいです( ´艸`)
そしてまめすけくんがジャンプ派!
ポジはこのジャンプがきっかけでサークルの中で転んだので
本当は怖いんですよね~(^_^;)

ポジのジャンプ姿を見ていると
尻尾をぶんぶん回して空飛べそうですよね!
(某携帯会社のお父さんCMみたいに)
2013-06-27 Thu 14:36 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ごはんっ!ごはんっ!とせかされている感じがして
用意している側はなんだか落ち着きませんよ(笑)
ポジがひざ裏を攻撃してくるし…
キラくんはグリニーズが好きなんですね❤
2013-06-27 Thu 14:38 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アマミさん
はじめまして^^
数あるブログの中、コメントまでいただいて
どうもありがとうございます☆

先住犬がジャンプをしないので
チワワって本当はすごいジャンプする犬種だったんだーと
ポジを見て思っていたのですが(^_^;)
まだ若いから動きも機敏なのかもしれませんね(笑)
チワワちゃん飼われているんですね❤
良かったらまた遊びにきてくださーい(^^)/
2013-06-27 Thu 14:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
体の倍は確かに跳ねていますよねー!!
そんなに跳ねて着地失敗して骨折でもしたら…
なんて変な心配しちゃいます(>_<)
大人になったらここまでジャンプする事は
なくなるのでしょうかねぇ^^;

こころちゃん(笑)
ご飯の催促しないんですね❤
おやごころさんがちゃんと毎日心配しなくても
くれるから安心している証拠ですよ~
フセしてボ~を想像したら可愛いです(*^_^*)
2013-06-27 Thu 14:48 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
