☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おそろーい
ペコポジにIDOGさんでお洋服を買ってあげました

早速届いたものを着せてあげると
テンションが下がるポジです

CIMG0231.jpg

今回お揃いにしてみましたよー

CIMG0233.jpg

しばらくすると
洋服慣れしてきたのか
モデルさんをしてくれたポジ

CIMG0239.jpg

ペコとポジを並ばせてもう一枚

CIMG0234.jpg

緑と黒のシマシマだから

CIMG0241.jpg

スイカみたいで可愛いです

ちょーっとポジの服、胴回りが大きいのですが
まあ、ヨシとしよう

CIMG0237.jpg

モデルさんおつかれさまー

CIMG0240.jpg

ペコも決め顔(*´∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたら1日1回クリックお願いします



別窓 | 買い物 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<また、頭をぶっけた! | Let's take a short break | いつものお散歩>>
この記事のコメント
お揃い可愛い~~スイカ柄←違う?^_^;

多頭だとやっぱりオソロですよね~!!
モデルさんもキマってますよん♡
ペコ君のキメ顔の後ろでニヤってしてるポジ君が
ちょっとツボ入っちゃいました(*^。^*)
2013-06-19 Wed 17:48 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
2人ともよく似合ってて
カッコイイですね♪

そういえばウチ
今年に入ってから
1枚も買ってあげてない・・・
2013-06-19 Wed 19:52 | URL | りえ #- [内容変更]
可愛い♪
やっぱり、オソロはいいですね~^^
うちもIDOGさんは良く利用っせてもらってます!
お手頃でデザインもカワイイから^^
ペコちゃん、ポジちゃんもよく似合ってますよ!
2013-06-19 Wed 20:35 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ポジちゃんもお洋服慣れてきたようですね^^
ふたりともモデルさん決まってます!
よく似合ってますよ~

iDogさん可愛くて機能的でいいですよね。
アウトレットとかお安いしつい欲しくなっちゃいます^^;
また見に行ってこよーっと(笑)
2013-06-19 Wed 23:39 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:ぶっちーさん
はい!スイカ柄です❤(よこしまだけど)
色違いにしようか悩んだんですがオソロにしてみました~
オソロ着せると次もオソロにしたくなりますね(笑)
ポジはカメラを向けると目つぶりが多いんですよね
なのでペコと2ショットで撮っても
両方可愛いお顔して写っているのは少ないんです^^;
2013-06-20 Thu 22:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
キラくんみたいに小さい時の洋服が
まだ着れるという体型が
ちょっと羨ましかったりします(^^ゞ
2013-06-20 Thu 22:06 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ありがとうございます(^^)/
オソロにはまりそうです(笑)
IDogさんは安いしデザイン可愛いし
うちもかなりお世話になっています☆
ペコちゃんとミントちゃんの
オソロもみてみたいです♪♪
2013-06-20 Thu 22:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
洋服を着る=散歩っていう風に覚えているようで
着せると固まるようになりましたポジです^^;
ペコもリードを見せると逃げ回るので
真似しているのかもしれません~
このペコポジが着てる服もアウトレットで
安くGETしたんですよ❤
2013-06-20 Thu 22:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
