☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつものお散歩
主人の帰りが早かった昨日

日が沈みかけてきた時間に
みんなでお散歩に行きました



いつもの公園をテクテク

CIMG0254.jpg

この時期の公園は
アジサイが満開をむかえていました

CIMG0248.jpg

CIMG0249.jpg

ペコもと思って
アジサイの前に抱っこしてみたんですが

CIMG0250.jpg

怖がってジタバタしちゃっていました

短い時間のお散歩でしたが
やっぱり汗だく

お家に帰ったら、今年初エアコンを早くも入れちゃいました

今年の夏も暑くなるのかなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックして下さい



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おそろーい | Let's take a short break | ようやく我が家も>>
この記事のコメント
キレイな青の紫陽花ですね♪
ペコくん、何がいやだったんでしょう?

ウチは暑がりムーちゃんの皮膚のために
エアコンフル稼働ですよ(^-^;)
2013-06-18 Tue 18:29 | URL | りえ #- [内容変更]
みんなでのお散歩ペコちゃんが特に楽しそうですね^^
でもアジサイは怖かったのね^^;

うちもエアコンつけまくってますよー!
この時期は蒸し暑くて不快指数高いですもんね。
2013-06-19 Wed 00:10 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
花のそばに下ろされちゃうとでも
思ったんですかねぇ
ビビリさんなんで何に対しても怖がってしまうんですよね^^;
ペットを飼うと、その子優先で
エアコンつけちゃいますよね^^
うちも実家に猫がたくさんいた時は
夏のお留守番、猫しか家にいないのに
フル稼働していました~
2013-06-19 Wed 21:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
お散歩から帰るとやっぱり暑くて
エアコンのスイッチ入れちゃいますね…
湿気が多いといつもに増して体が
重く感じます(笑)
ドライでも、だいぶ涼しくなりますよね(^○^)
2013-06-19 Wed 21:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
