☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやく我が家も
先日、ネットで注文していたものが届きました



ブルーレイです

これでうちもDVDを見たり
あ、ブルーレイも見れるんだ(笑)
深夜番組を録画したり
出来るんだ~

やったー

IMG_4208.jpg

とりあえず
NHKの朝ドラ「あまちゃん」だけ
予約録画してあります (。-∀-)ニヒ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です^^


スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いつものお散歩 | Let's take a short break | お久しぶーりのお散歩はムシムシデー>>
この記事のコメント
これでコンフェデ録ったのかしら~?
ブルーレイ、随分前に買った我が家ですが、、、
未だにソフト見てませーん(笑)
2013-06-16 Sun 20:08 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ウチの妹のブルーレイは
フル稼働でドラマやら
ワタシのアニメやら録画しまくってます(^-^;)
で、最近ちょっと不調だったり・・・。
2013-06-16 Sun 23:44 | URL | りえ #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
そうです、そうです(笑)
これで録画していました(主人が)
うちもソフト見る事るのかなぁ~(-_-;)
2013-06-17 Mon 22:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
フル稼働に活躍しているなら
なくてはならない存在ですね☆
うちは、まだまだなんとなくある感じで
フル稼働しそうなのはお正月番組の時くらいかもです(笑)
2013-06-17 Mon 22:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
