☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶーりのお散歩はムシムシデー
梅雨に入ってから雨が降らないとか言ってましたが
今週は弱~い雨が降っている日が続き
我が家のワンコたち、お散歩出来ていませんでした

ようやく今日はどんよりな空模様
雨が降っていなかったので
3日ぶりのお散歩へ行って来ました



ペコもポジも久々のお外で
あちこちをくんくん…

久々に通る道
その途中の田んぼに
お水がはってありました

IMG_4356.jpg

もうそんな時期なんだねぇ

IMG_4357.jpg

お水がたまっていたので残念ながらペコは
下りられません
逆に下りたら怒られちゃうし

もう少し進むと草ぼうぼう空き地があるので
そこでペコ、ちっこタイム

IMG_4358.jpg

ちっこした場所と全然見当違いの場所を
ケリケリするんです

IMG_4362.jpg

そんな事を気にせずペコが進んで行くと
ポジが

IMG_4363.jpg
ちっこしている訳じゃないですよ

「あへあへ顔」をしていました
蒸してるから、暑いよねー!

IMG_4364.jpg

うん。暑いのは知ってる
そういう私も鼻の下に汗をかいていますので(笑)

ムシムシしているけど
久々のお外でのお散歩は楽しいよねー

IMG_4367.jpg

そう言ったかどうかは分かりませんが
ペコ、ポジ揃って
あへあへ顔でお家に帰りました

私も汗だく…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックよろしくお願いします❤



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ようやく我が家も | Let's take a short break | ポジ、初めてのチューデント>>
この記事のコメント
今日は蒸し暑かったですね。
ペコくんもポジくんも
お顔溶けながらのお散歩
ご苦労様でした♪

ミセスさんも暑い中お疲れ様でした(^-^)
2013-06-15 Sat 23:51 | URL | りえ #- [内容変更]
こんにちわ♪
ここのところの蒸し暑さに、わたしもやられ気味です~(>_<)
ちょっと歩くとすぐジトーって汗かきます・・「暑いあつい!」ってひとりでしゃべってます(笑)
ペコちゃんポジちゃんの「たのしー」お顔いいですね❤わたしも笑顔になりました~♪
ポジちゃんの「休憩ー」や「あちゅいー」なお顔たまりませんね・・おもしろくって可愛すぎます、大好きです~(*^_^*)
うちも見当違いなところケリケリします!
2013-06-16 Sun 13:44 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:りえさん
本当に蒸し暑くて汗だくになりましたよ~
久々に外を散歩して
少しはリフレッシュ出来たかなぁ~と思います☆
これから暑い時期のお散歩は
腰が重いです(-_-;)
2013-06-16 Sun 18:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ライナ母さん
こんにちわ☆
そうですよねぇ、昼間はじとじとして嫌な季節です><
暑いが口癖になりつつあります、私も(笑)
ポジをそんなに褒めていただいてありがとうございます~ヽ(^o^)丿
嬉しいです(笑)
ライナちゃんも、見当違いなところケリケリするんですね!
なかま~❤
2013-06-16 Sun 18:19 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
