☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポジ、初めてのチューデント
ペコも大好きなこのおやつ

チューデント



ポジが今よりも小さかった時に
買ったのですが
食べられないポジの前でペコだけにあげるのは
可愛そうだなと思い
2つばかり残したまま冷蔵庫の中に眠っていました

ペコに初めてチューデントをあげた時が
いつくらいだったのか
覚えていないのですが
6ヶ月過ぎた子犬に与えても良いと書いてあったので
ポジにもあげてみました

まずはペコから

IMG_4219.jpg

そしてポジ

IMG_4222.jpg

ポジは大慌てで自分のベッドやらテーブルの下を
右往左往

邪魔されずに安心して食べられる場所を捜している風です

IMG_4218.jpg

自分のベッドの中で落ち着いたのかと思いきや

CIMG0126.jpg

ペコに見つめらると
盗られちゃう!と思ったのか
そろーりと移動

CIMG0122.jpg

そして何故かペコがいる真横のソファーの上を
陣取り

IMG_4225.jpg

落ち着いたようです

CIMG0129.jpg

誰も盗ったりしないのにね

CIMG0123.jpg

実はポジ
この冒頭の前

チューデントを「はい」とあげたすぐあと
豹変しました

ポジの初動画を貼ってみましたので
ご覧下さい




次はポジも簡単に食べられる様に
ソフトタイプのチューデントをあげることにします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気が向いたら1クリックお願いします


スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<お久しぶーりのお散歩はムシムシデー | Let's take a short break | にゃーさん>>
この記事のコメント
我が家も食べてる時に写真とか動画とか撮ろうと近づくと
ポジ君みたいにニャウニャウ言っちゃいますよ~♪
横取りなんてしないのに(笑)
ポジ君、必死に食べてて可愛いな♡

てか、ポジ君の背中にも1本線がっ!!
うちのめいにもありますよ~♪
うり坊みたいでかわいいですよね。
ウチでは『情熱の一本線』と呼んでます(^^)v
2013-06-14 Fri 16:44 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ウチはムーちゃんが
ポジくんみたいに
近づくとガウガウしながら食べてますよ。

ポジくんは
ガウガウというより
お話しながら食べてるみたいですね(^-^)
可愛いです♪
2013-06-14 Fri 19:27 | URL | りえ #- [内容変更]
「早く隠さないと」って走ってるポジちゃん
すごくかわいいですね(´∀`*)
チラッとどこか様子を伺いながらくわえてるのは
お兄ちゃんを気にしてるのかしら?

動くポジちゃん初めて見れて嬉しいです^^
なにかおしゃべりしながら食べてますね(笑)
なんて言ってるのかな?面白い~
2013-06-14 Fri 22:56 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ポジちゃん!
可愛過ぎ!
必死で食べてる姿、悪いけどお腹かかえて笑っちゃいました^^
かわいいね!何に対してガウガウ言ってるのかな^^
とにかく可愛過ぎですよ~
動くポジちゃん見れてサイコウ♪
2013-06-15 Sat 00:00 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
誰もとらないないのに怒って食べてる姿は
なかなか面白かったです
ポジは必死だったようですが(笑)
めいちゃんにも背中に1本線があるんですかヽ(^o^)丿
ポジと一緒~♪おチビだった時はここがコアラみたいな
毛色だったんですが、茶色になりました!
確かにうり坊みたいです(笑)
情熱の一本線、ネーミングが素晴らしいですね((笑´∀`))
2013-06-15 Sat 18:17 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます
ムーちゃんも自分の分をとられるって思っているんでしょうか^^;
ポジは間違いなくそうだと思います(笑)
もう少し成長したら、にゃうにゃうという鳴き声が
ガルルル~に変わるのかもしれませんね^^;
2013-06-15 Sat 18:20 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
そうなんです^^
ペコが気になるようで、落ち着きのない子になっていました^^;
それでペコが齧っていたのをポジが横取りして
結果、どっちがどっちのだか分からなくなりましたが
次の日に、食べ終えていましたよ(笑)
ポジの動画、喜んで貰えて嬉しいですヽ(^o^)丿
犬なのに「にゃうにゃう」言ってますよね(-.-)
2013-06-15 Sat 18:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ありがとうございます(^o^)丿
ポジの動画、喜んで貰えたようで私も嬉しいです^^
チューデントをとるなよ~って私に向かって
文句言ってるんです
ペコも近くを通るたびに、にゃうにゃう言われていましたし
そのくせペコのを横取りしたりしていました(-"-)
2013-06-15 Sat 18:31 | URL | ミセス #- [内容変更]
はじめまして。

わが家も以前はこのタイプを与えてましたが、最近はソフトタイプを与えています。
触ってみるとやはり柔らかさが違うのがわかります。
歯磨きはしていますが、やはり磨き切れてないので、ガムで少しでも歯磨きになればと買ってしまいますねv-410

そうそう。うちも手を近づけると口にくわえて走り去ってしまいます(笑)
2013-06-15 Sat 19:37 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [内容変更]
To:信歩 さん
はじめまして。
コメントありがとうございます_(_^_)_
ソフトタイプもすでに買ってあるので
あげたいと思います^^
うちは歯磨きが苦手な子なので歯磨きロープとかで
遊んでもらっていますが
それで綺麗になっているのかどうか不安です…
2013-06-16 Sun 18:14 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
