☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃーさん
こないだ実家に行った時のこと

玄関に茶色い影が…

玄関を開けたら可愛いにゃんこが
遊びにやって来ていました



お目当てはご飯

妹がお皿にご飯をあげると
お家の中まで入ってきて

IMG_4310.jpg

黙々とご飯を食べていました

IMG_4311.jpg

お皿の中のご飯を平らげて
きびすを返して玄関から出て行く姿が
なぜか風格があるんです

体が大きいけど
君は男の子なの?
それとも女の子?

IMG_4312.jpg

実家がある場所は下町なので
こういう野良にゃんこがたっくさんいます

どうかみんなが幸せに暮らしていけますように…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペコ、ポジ出番なし(^_^;)



スポンサーサイト
別窓 | ねこ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ポジ、初めてのチューデント | Let's take a short break | プレイ イン ザ ホーム>>
この記事のコメント
人慣れしてる“ノラちゃん”ですね~^^
あの後ろ姿、哀愁が漂っててちょっと惚れちゃいそう^^
きっと男の子なんだわさ♡
ミセスさんもニャンコ好きなんでしょ?
私もニャンコさん気になります^^
ペコちゃん、ポジちゃん登場なしだったけど、この時間はきっと実家で遊んでもらってたはずなので^^
ニャンコちゃんも癒されますね~^^
2013-06-13 Thu 20:32 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ほのぼのしてますね〜(*^^*) 猫の、媚びないけど堂々とご飯をもらう、そういうとこ大好きです♡
我が家にも、時々ニャンコがやってくるけど、まだまだ警戒されてます(。´_`。)

2013-06-14 Fri 08:03 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
こんにちわ♪
すごい、人懐っこいにゃんこなんですね~★
カワイイ・・うん風格ありますね(笑)
下町って親切な温かい方が多そうなので、いろんなお宅でご飯をもらっているんでしょうかね^^;
ほんと、どんなコもみんなが幸せに暮らしてほしいです・・ミセスさんの優しいお気持ちにホンワカ~です❤
2013-06-14 Fri 13:01 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
体の大きさから見ると男の子ですよね~(笑)
野良ちゃんだと思いますがずいぶんと慣れている感じなので
きっと違うお宅でもご飯をもらっているんでしょうね❤
私、猫がとっても好きなんですよ~
今はもうみんなお空にいますが実家では
猫、5匹飼っていたんです☆

2013-06-14 Fri 22:22 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
外猫ちゃんは、なかなか懐かないですよね…
今の家付近にも猫を見かけるんですが警戒されてしまいます><
実家は狭い路地がいっぱいの下町なので
よく猫を見かけるんですが
どの子も体格が良いんですよ(笑)
2013-06-14 Fri 22:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ライナ母さん
今晩は♪
まだまだ警戒しながらご飯を食べていましたが
頭を撫でる事が出来るくらい仲良しになろうと
目標にしているようでした(妹が)
商店街も近いので、猫好きな方がご飯をあげているんだと思います^^;
本当は家族と一緒に住めるお家を持つのが外猫ちゃんたちが望む
一番幸せなことなんでしょうけどね…
将来的にはそうなっていてほしいものです
2013-06-14 Fri 22:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
