☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレイ イン ザ ホーム
日曜日だった6月9日に
私の実家に遊びに行って来ました

この日は最高気温28度の暑い日

実家の近くの土手は
暑いだろうから、実家に行く前に駐車場がある公園で
お散歩してから向かいました



芝の上だと途端に歩かなくなるポジ

IMG_4294.jpg

座りこんで、食事をはじめちゃいます…

ハハ達待ってるから行くよーと
ポジはこのあと抱っこで公園内を軽めに散歩

軽めのつもりだったんですが
蒸し暑くて、蒸し暑くて
汗ダラダラかきました

ワン達も水分補給を忘れずに!

IMG_4297.jpg

その公園から車を走らせ
10分以内で実家に到着

駐車場から実家までの道のりを
完璧に覚えているペコがぐいぐい進みます

ペコが大好きな実家ですよ~

IMG_4302.jpg

ポジはちょっと大人しい

IMG_4303.jpg

ペコはおもちゃで遊んでもらうと
大はしゃぎでした

IMG_4325.jpg

そんなペコを眺めるポジ

IMG_4315.jpg

IMG_4316.jpg

いつもだったらお昼寝している時間なのにね

ポジは眠たくなってきたようでした

遊んでくれていたハハが
夕飯の支度で台所へ向かうと

CIMG0246.jpg

急に大人しくなるペコなのでした

そして気が付けば
ペコ達の回りにおもちゃ(ぬいぐるみ)がたくさん

IMG_4319.jpg

そんなにいっぱい出してもらわなくても…


毎度の事ながら
夕飯をご馳走になって満腹な私たちと
たっくさん遊んでもらえて
ご機嫌なペコポジなのでした

今度は土手散歩出来るかな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気が向いたら1クリックお願いします


別窓 | outing | コメント:14 | ∧top | under∨
<<にゃーさん | Let's take a short break | プチトリミング>>
この記事のコメント
ペコくんポジくん、愛されてるね~(*^_^*) いっぱいオモチャも出してもらって、お母様も遊びに来てくれるのが嬉しいんでしょうね。

ポジくん、お家間違えちゃうのね~(^_^;)犬なのに・・・(笑) あまりの天然っぽさにお腹抱えて笑っちゃいました~(^0^)) ソラも、かなり天然入ってるけど、ポジくんもその気配が・・・(#^.^#)
早くお家、覚えてね~(^O^)
2013-06-11 Tue 17:12 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
うちも長男はワタクシの実家が大好き♡
駅からの道のりも覚えてるし普段動かないのに
実家だと猛烈にはしゃいじゃう~^_^;
上の仔ってそうなのかな~?

ポジ君、サラダバーは程々にね(笑)
2013-06-11 Tue 18:04 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ご実家にはペコちゃんたちのオモチャがあるんですね!
ご両親さまはみんなで遊びに来てくれるのを
心待ちにされてるんですね^^
ペコちゃん本当に嬉しそう~
ポジちゃんはまだちょっとキョトンとしてる?
2013-06-11 Tue 18:26 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
お久し振りです。
ご無沙汰しちゃってスミマセン><

実家大好きだなんていいですね~♪

うちはGWに初めて連れてったのですが
家の中では固まったまま動かず。
でもお庭では動き回ってました(*´艸`)
2013-06-11 Tue 19:01 | URL | なご #- [内容変更]
ポジくんはまだご実家に慣れて無いから
大人しく観察中ですか?
徐々に慣れて
そのうち2人で大はしゃぎになるんでしょうね(^-^)

ウチも行き来しまくってるので
っていうか
実家のほうがよく歩いてるし起きてるんですよねぇ
2013-06-11 Tue 23:22 | URL | りえ #- [内容変更]
こんにちわ♪
「これ食べたら行くからー」のポジちゃん可愛すぎ・・思わず笑ってしまいました~☆
ペコちゃんはご実家に慣れ慣れだけど、ポジちゃんはちょっと大人しくなっちゃうんですね~!
でも頼もしいお兄ちゃんがいるから安心ですね❤

おもちゃもいっぱいあって、たくさん可愛がられてペコちゃんも、ポジちゃんも幸せですね(*^_^*)
2013-06-12 Wed 15:49 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
めちゃくちゃ可愛がられていますよ~^^;
勝手におやつとかあげちゃうし…
お腹空いてるんじゃない?可哀相に~。が
口癖になりつつあります。うちの親。

ソラちゃんはちゃんとお家に帰れますよね!
うちは下ばかり歩いて落ち葉を拾い食いしているので
お家をなかなか覚えないんです(+o+)
2013-06-12 Wed 17:32 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
こつぶくんも実家ラブなんですか♪
こつぶくんが、はしゃぐ姿も見てみたいです^^
実家、なんで好きなんでしょうね~?
サラダバー(笑)そんな体に良さげな感じではないので
程々にとポジに伝えておきます(^^ゞ
2013-06-12 Wed 17:38 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
実家には犬のおもちゃになりそうな細々したぬいぐるみとかが
たくさんあるんですよ~^^;
ペコはたくさん遊んでもらえるし
構ってもらえるし、おやつももらえるしで
大好きになったんでしょうね(笑)
ポジは、まだよく分かっていない様子でした(*´艸`*)
2013-06-12 Wed 17:41 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん
お久しぶりです^^
ご訪問&コメントどうもありがとうございます☆
初めてのご実家で大人しくなっちゃったんですか(笑)
どうして良いのかわからなかったんでしょうかね(*´艸`*)
お家の中よりお外のお庭で遊んでいる方が好きなんですね、きっと♪
2013-06-12 Wed 17:44 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ペコが歩けない台所のフローリングとか
お風呂場とか、1人でちょこちょこ静かに
ポジは動き回っていました
まさに偵察していたのかもしれませんね(^o^)丿
キラくんもムーちゃんもご実家が好きなんですね^^
ペコと一緒だ~v-238
2013-06-12 Wed 17:48 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ライナ母さん
ありがとうございます(^^ゞ
ペコは実家に行くとテンションは確実に上がります^^:
たくさん遊んでもらえるし、おもちゃもいっぱい出てくるので
大好きな場所なんだと思います
家族みんなにいい子、いい子されると嬉しいんでしょうね(*^_^*)
2013-06-12 Wed 17:53 | URL | ミセス #- [内容変更]
たくさん遊べて良かったね!
ペコちゃんはいっぱいおもちゃ持ってるね~
しかも実家にまで^^;
すごく可愛がられている様子がうかがえます^^
ポジちゃんはまだ慣れてないのかな?
そのうち2ワンで実家を走り回るかも・・・^^
ポジちゃん、相変わらず“草”が好きですね~
幸せそうに食べてる姿笑えます^^
2013-06-12 Wed 22:59 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
すっごい可愛がられています(笑)
アイドルの域です^^;
お散歩してから寄ったので
ポジはちょっと疲れていたのかもしれませんね☆
家にいる時のように、実家でも追いかけっこが始まったら
大変そうです(^_^;)
ポジの草むしりからの食事は未だ直らずなんです><
2013-06-13 Thu 14:46 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
